『E-3+ZuikoDigital12-60mmSWDを購入!やりました。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『E-3+ZuikoDigital12-60mmSWDを購入!やりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

E-3+ZuikoDigital12-60mmSWDを購入!やりました。

2008/02/05 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:120件

以前皆様に色々とレンズ選択でアドバイス頂きました物です。
念願のE-3購入しました!!。

これから素敵な写真を撮っていきたいとおもっております。
色々とアドバイスを今後もよろしくお願いします。

取り急ぎご報告です。

書込番号:7345497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 13:25(1年以上前)

なべ夜間派さん  こんにちは、仲間入りおめでとうございます。

私も12月から1月にかけて同じ物を手に入れウキウキしておりまた。
オリンパスのカメラは望遠系が有利ですし、手ブレ補正が付いていますので
50-200mmとEC-14では飽き足らず更に70-300mmとサブ機として
E-510まで散財してしまい、今は金欠状態です。
それでも性懲りも無くシグマの50-500mmを狙っており、完全に溺れております。
私みたいにただ持っているだけで満足しているレベルから
非常に知識豊富でいろいろな事を教えていただける博識の方々まで
皆さん親切ですので安心して深〜ぃ深〜ぃ沼にドップリ浸かって下さい。

書込番号:7345903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 19:42(1年以上前)

なべ夜間さん

やったじゃないですか〜!!
DIGITAL貧乏人さんのいうとおりどっぷりつかっていきましょう!!

書込番号:7347091

ナイスクチコミ!0


nari720さん
クチコミ投稿数:9件 カメラで、うろうろと。 

2008/02/05 20:26(1年以上前)

なべ夜間派さん、こんばんわ。

おめでとうございます。

手に入れられたんですね、世界最速 AF.

書込番号:7347292

ナイスクチコミ!0


new masa7さん
クチコミ投稿数:39件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/05 23:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
(^ー^)ノ
これからばしばし撮影してください。
ヽ(´▽`)/へへっ

書込番号:7348468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/02/06 12:32(1年以上前)

なべ夜間派さん

ついに購入されましたか!!
おめでとうございます。
&ようこそです。

書込番号:7350383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/02/06 12:34(1年以上前)

付け加えまして
E-3の防塵・防滴マグネシウム合金ボディー

最近は雪が降る天候ですのでここでこそE-3の本領が発揮です!!。
よい写真をお互いとっていきましょう!

書込番号:7350394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2008/02/11 02:35(1年以上前)

みなさん
暖かいお言葉有難うございます。

身近なものの撮影真っ最中です。
関係ない話ですが、最近めっきり寒いですね。

書込番号:7373241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/13 01:34(1年以上前)

なべ夜間派さん

確かに最近寒いですね。特に今日はかなり寒かったです。
ご購入おめでとうございます!!

私も初心者ですが、一緒に頑張りましょう!

書込番号:7383633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング