『フラッグシップキャンペーン 2/22〜5/11』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

フラッグシップキャンペーン 2/22〜5/11

2008/02/20 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主  あささん
クチコミ投稿数:116件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

E-3や、SUPER HIGH GRADEレンズを買うと色々もらえるそうです。
個人的には予約特典のアレよりこっちの方が良かったかも^^;

http://olympus-imaging.jp/campaign/c080220a/index.html

書込番号:7420220

ナイスクチコミ!1


返信する
南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/02/20 13:00(1年以上前)

メモリーカード付は割りにあるパターンですよね。

ロゴ入防湿庫(ロゴ無し定価¥34,800)は良いなあ・・・と思いましたが、
ボディー+松レンズですから、当然かも。

私は、岩合氏のDVDがとても気に入ってますので、OKです。

ところで、特典でついていたDVDと、WWFで販売しているDVDと、内容は
同じなんでしょうか?
http://www.wwf.or.jp/pshop/index.php?action=item_syousai&item_id=2775&cate_id=141

書込番号:7420289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:1件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/20 15:30(1年以上前)

キャンペーンで拡販に励む前に、安定した品質の商品を安定して供給することの方が先のような気が…
縦グリの問題は解決したのでしょうか?
AFのだんまりは12-60だけの話ではないですよ。
レンズのロードマップはいつまで放置?

書込番号:7420762

ナイスクチコミ!3


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/02/20 18:46(1年以上前)

300mmだと高い店と安い店で3万円位差がつくのでCF2GBじゃね〜

と、一瞬思ったけれど
これは春に退職する人達狙いですね。
何か変わったCM流すのかな?

書込番号:7421495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 E-3 ボディの満足度5

2008/02/20 20:27(1年以上前)

> キャンペーンで拡販に励む前に、安定した品質の商品を安定して供給することの方が先のような気が…

LiveMOS傾き問題も何とかして欲しいです。

書込番号:7421918

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/20 20:46(1年以上前)

予約特典のアレは非売品でCFは普通に買えますからね。 そこをどう見るかでしょう
私はえらく高級そうなレンズクロスが気に入っています。
かなり広いのでちょっとした敷物、包装材代わりにもなって重宝しています。

市販のDVDはE-3のプロモーションの部分がカットされているんじゃないでしょうか。
岩合さんのDVD買っていきなりE-3の宣伝出てきたら面食らうでしょうから。

書込番号:7422033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/20 22:11(1年以上前)

ついでに、FL−50Rも入れて欲しかったです。

やっぱり、FL−36では、キツイですかねぇ。

早く、12−60oが帰ってきて欲しいですし、縦位置グリップも何とかして欲しい。
今回のキャンペーンで欲しいモノはすでにあるので、今回は見送りです。

書込番号:7422533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2008/02/20 22:17(1年以上前)

E-3もそろそろ、テコ入れの時期でしょうか? ^^;)

書込番号:7422579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/21 21:48(1年以上前)

近代インターナショナルの各種アダプターの内で手持ちマウントをプレゼントの方が嬉しいかも・・
ニコン、ペンタユーザーを取り込めるかも知れませんしね・・・^^;

書込番号:7427199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング