『交換レンズお買い得キャンペーン・・・』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『交換レンズお買い得キャンペーン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

交換レンズお買い得キャンペーン・・・

2008/03/06 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:386件

25mmの板で、教えて頂いたのですが
オリンパオンラインショップで、レンズキャンペーン中で〜す
ポイント20%使えて、プレゼントも、2点貰えますよ〜(=^0^=)
先着10名様までらしいです...レンズの購入を考えてる方で、ポイントが貯まってる方
如何ですか〜?物によっては、ポイント割引で、最安かも?です。。。

僕は、お正月の、オリンパから来た年賀状の、おみくじで、20000円当たりまして
フォトパス利用で、ポイントが、30000円位あったので
思わず、12−60mmと25mm、2本いっちゃいました〜
しかも、買い物のポイントも、5%付くんですね〜
なんか、すごーく、得した気分です

詳細は
http://fotopus.com/campaign/c080306b/

書込番号:7494809

ナイスクチコミ!2


返信する
Love E-10さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/07 00:39(1年以上前)

既に売りきれでした>25mm OTL

書込番号:7495732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2008/03/07 09:33(1年以上前)

また追加されているようです。
http://fotopus.com/campaign/c080306b/
25mm F2.8パンケーキ レンズ単体
25mm F2.8パンケーキ+E-420セット

書込番号:7496774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2008/03/07 19:33(1年以上前)

何時の間にか、追加になってるみたいですね(*^ ^* )
ZD25mmに関しては、プレゼントは、無くなったようですね〜
25mm以外のレンズは、プレゼント有りですねぇ
今朝は、E3ボディのみ、残ってましたが、今見たら、全てのレンズ購入可能ですね〜

因みに、キャンペーンのお知らせメール、うちに届いたのが、今朝の、明け方
5時でした〜、昨日来てた方も居るようなので...ていうか、昨日来ないと
意味が無いですよね〜
僕は、偶然、価格コムのお陰で、知る事が出来ましたが(^-^;A
こう言う事が有って、追加したのですかね〜
まぁ、いずれにしても、何個追加したのか???ですが、今の段階で、購入出来ますね〜

書込番号:7498678

ナイスクチコミ!1


TOMOYURISさん
クチコミ投稿数:75件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/03/08 18:56(1年以上前)

うちには今日現在メールが来ていません。
もちろんユーザー登録もしていますし、
間違って迷惑メールフォルダに入っていないかも確認しました。

完全に同時というわけには行かないでしょうが、
平等に情報発信して欲しいものです。

書込番号:7503714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/08 18:59(1年以上前)

私は注文した翌日にメールが届いたのですが、ポイント自体が20%どころか15%にも満たないし先着10番にも届きそうになかったのでそのままです。

書込番号:7503727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング