『城ヶ島のうみねこ』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

城ヶ島のうみねこ

2008/04/13 00:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

E3でデジイチデビューをして3回目の撮影にでかけました。
城ヶ島のウミネコです。急降下中の写真を縮小添付します。遠くにいるやつでこいつだと目をつけ追っていき、頭上を見上げ旋回急降下を追いかけながらとりました。夢中でとっていましたが、気がつくと腕が筋肉痛になっていました。(レンズはZUIKO12−60SWD、1/1250、ISO100)
待ち伏せのシャッターは殆ど失敗で、動きに合わせてカメラで追いかけてとるやり方でなんとか視野に入りました。初心者なのでこんな写真でも満足しています。

書込番号:7666122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/13 10:06(1年以上前)

eichan2005さん、お早うございます。
 済みませんが、画像が見当たりませんが・・!?。

書込番号:7667337

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/04/13 13:24(1年以上前)

当機種

ウミネコ垂直降下

すみません、写真が添付してませんでした。

書込番号:7668076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/04/13 15:08(1年以上前)

こんにちは。
違っていたら済みません。
この鳥、ウミネコですか?鳶とかの猛禽類かなと。。。

書込番号:7668420

ナイスクチコミ!1


繭玉さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/13 15:39(1年以上前)

機種不明

ウミネコとカモメの区別が最近になってつくようになった(気がしている)者ですが、
ウミネコというのはこれのことをいうのではないかと……。

書込番号:7668538

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/04/13 19:24(1年以上前)

当機種

鳶?の群れ

すみません。
城ヶ島の南はウミネコの繁殖地という頭がはなれず、思い込んでいました。
調べると鳶の類ですね。申し訳ありません。
東の展望台近くに観光客が餌をやるためか、凄い群れでした。
垂直降下はなかなかの迫力でした。指摘されるまでもなく、猛禽類の補食飛行そのものでした。

書込番号:7669416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/04/13 23:10(1年以上前)

撮影されたのはトビです。
城ヶ島はウミウの越冬地として有名ですが、ウミネコなどのカモメ類を撮影したければ、近くの三崎港や毘沙門湾、江奈湾のほうが良いと思います。

書込番号:7670628

ナイスクチコミ!0


夜啼鳥さん
クチコミ投稿数:207件

2008/04/13 23:22(1年以上前)

eichan2005さん こんにちは

凄い迫力のある写真ですね。1/1250sec.という飛び物を撮るにしては遅いシャッタースピードにも拘らず、動きによく追従していっている為、よくピントが合ってますね。

ところで人間の与える餌に馴れた鳶には気をつけてくださいね。
僕は海釣に嵌っている頃、お握りを持ったまま釣をしていて鳶に襲われ、お握りを強奪された経験があります。
僕の指は、かみそりで切ったようにスパッと切られ鮮血が吹き出ました。

書込番号:7670701

ナイスクチコミ!1


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/04/14 21:48(1年以上前)

ウッド・ノートさん、夜啼鳥さん
どうもアドバイスありがとうございます。殆どカメラを振り回して追いかけてとっていました。鳶ですが、なんとなく近づいてきて標的の上空で旋回し狙いを定めて急降下でした。カメラシューテイング ゲームといった感じです。 今度は、ウミネコも撮りにいってみたいと思います。
城ヶ島は、野鳥も結構いますし、また、猫だらけでおもしろいところですね。

書込番号:7674269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング