『2009年 オリンパスカレンダー』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2009年 オリンパスカレンダー

2008/10/04 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:6件

E-3をお使いの皆様

こんばんは。10月に入って少しずつ来年の足音が聞こえてきましたね。
さて、私が毎年楽しみにしているオリンパスのカレンダーの2009年度版が予約開始となりました。
このカレンダーは、岩合さんが撮られた野生動物がメインとなっています。今回は、E-3を使用した写真が使われるということで今からとても楽しみです。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2008b/nr081001cl2009j.cfm


書込番号:8451238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/04 01:35(1年以上前)

アフリカ、行ってみたいですね。
http://photo.net/travel/africa/safari

書込番号:8451382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/10/04 01:44(1年以上前)

E-3の魅力には、きっと岩合さんの写真の魅力も大きく関与しているんでしょうね。
自分も発売日に知人が購入したE−3をみて感激し、物欲を刺激されたのですが、
岩合さんの写真でトドメをさされましたからね〜。
このリンク先のキリンもヤバイです!!!

こういう写真を見てると、カメラのスペックで時折揉め事も起こりますが(この板は平和で嬉しいです)
やっぱり腕次第で、活かすも殺すもなところがあるんだと思っちゃいます。
まぁそれにしても、E-3はフラグシップにしてもユーザーフレンドリーで使いやすく素晴らしいと思いますが。
こんな僕でも、それなりに撮れてしまうし♪

風と光の風景さんありがとうございます!
購入しちゃおうかな??


書込番号:8451422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/10/04 18:10(1年以上前)

風と光の風景さん。
  はじめまして。
  情報ありがとうございます。早速、予約を入れときましたよ。
  岩合さんといえば、22年ほど前、アフリカのセレンゲティ国立公園に取材した
  写真集「おきて」が思い返されます。
  E-3での出来栄えが、今から楽しみです。
  

書込番号:8453961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/10/05 23:18(1年以上前)

風と光の風景さん 
情報ありがとうございます。
楽しみですね。私も購入しようかな。
近所の動物園とは違うだろうな・・(笑)

書込番号:8461060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング