『ボーグ(天体望遠鏡)のページで』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ボーグ(天体望遠鏡)のページで

2009/03/04 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:95件

天体望遠鏡との組み合わせで、E-3べた褒めです。
鳥屋さんは気になると思います。

http://www.tomytec.co.jp/borg/world/topics2008/topics0801.html

たしかに驚異的な写りです。
驚くというか、衝撃的でした。

書込番号:9193105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/03/04 22:40(1年以上前)

モトやおやさん
情報提供ありがとうございます。
早速覗いてきました。カワセミの写真将に驚異的ですね。あそこまで解像しているとは。。。ちょっとシステム導入してみたいって気になります。(鳥専門ではありませんので様子見ですが。。。^^;)

書込番号:9193250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/03/04 22:40(1年以上前)

ボーグといえばこちらの方。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001567/SortID=8966504/

書込番号:9193255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/03/04 23:58(1年以上前)

くま日和さんこんばんは、
鳥屋さんになると、いくらお金があっても足りないようですね。
私も専門でなくて助かっています。

staygold_1994.3.24さんこんばんは
紹介ありがとうございます、あまりの驚きで、意味も無く椅子から
立ち上がったり、座ったりしてしまいました。
この方はE-420のようですが、腕があればこんな写真も取れるんですね、
素晴らしいです。
ところで、競馬お好きですか?




書込番号:9193889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/03/05 00:31(1年以上前)

>ところで、競馬お好きですか?
いいえ、といえる理由がありませんです。 はい ^^;

書込番号:9194066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/05 16:28(1年以上前)

ボーグにはミラーショックの無いm4/3の方が良いように思います。
また接続部品が多いので、オリとボーグがコラボするなら、単純に
接続できてAFを可能にするユニットか何かを用意して欲しいですね。
それにしてもコラボするということは、オリは超長焦点レンズは出
さないということでしょうか。

書込番号:9196435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング