『シャッター音』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2008/07/13 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:486件

以前、EOS40Dの板で、CMとシャッターの音が違うと言う話題で、盛り上がってましたが、420は全く同じですね。
こんな所でもオリンパスは、律儀ですね。
あっ、もちろん420の音は、歯切れが良くて好きです。
40Dは。。。 撮影中は、気になりません(^-^ゞ

書込番号:8071026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/13 11:59(1年以上前)

伏字はいけませんよ!? 40Dがどうしたのでしょう?

書込番号:8071222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/13 12:29(1年以上前)

伏せていませんよね?

40Dの音はは歯切れが悪くても、写真が撮れればいいと思います♪

書込番号:8071356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2008/07/13 13:14(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
じじかめさん、伏せたつもりは無かったのですが、紛らわしい書き方でした。
マリンスノウさん、音は写りに関係無いと40Dの板で散々言われてきたし、自分でもそういう書き込みをしましたが、隣で娘が気持ちのいい音を響かせて撮影しているのを見ると正直言って羨ましいです。
今日は日曜なのに出勤なので仕事サボってiモードです!

書込番号:8071554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 15:07(1年以上前)

自分も420の シャッター音は好きです E-3は素晴らしいマシンだと思いますが音はイマイチかな 人それぞれ好みありますが 上位機はニコンの音が一番好きです

書込番号:8071955

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/07/13 21:16(1年以上前)

私もどこを伏せたのか分かりませんです(汗
EOSのOの部分ですか??

シャッター音は、好みの分かれる所ですよね。
私は、5Dや40Dの音は結構好きです。
E-3も静かで良いですね。
ニコンも聞いてる分には、それっぽい音がして好きです。
ん〜、私はカメラの音は全部好きみたい(爆

書込番号:8073631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2008/07/13 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
競馬狂いさん、
>自分も420の シャッター音は好きです
いい音と言うよりも、何か、420のキャラに合ってるんですよね。軽やかで。
E−3は、触ってません。これ以上カメラに、お金はかけられませ〜ん。

こねぎさん、nikonは、フィルム機は持ってますが、流石に良い音ですね。
しかし、良い音と言うのは、嫌いな人には、うるさい事が多いので気を使います。

このスレを立ち上げたのは、聞き覚えのあるシャッター音に振り向いたら420のCMだった。
それだけです。
お付き合い戴きありがとうございました。

書込番号:8074459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング