『価格差』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

E-420 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格差

2008/03/07 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

スレ主 koupyさん
クチコミ投稿数:622件

E−420の値下げはまだまだ無いと思いますが、
410、510のボディとWズームキットの差が2万前後。
420は3万円。何か、損した気分になるのは私だけでしょうか?
420購入予定も無いのに。

書込番号:7499993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/03/11 20:05(1年以上前)

こんにちは

もし、トリプルズームキットなる物があったらどうなるんでしょうね^^?

書込番号:7518990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件

2008/03/11 20:42(1年以上前)

こんにちは。

トリプルレンズセットに1票です。

書込番号:7519217

ナイスクチコミ!1


スレ主 koupyさん
クチコミ投稿数:622件

2008/03/11 21:11(1年以上前)

パンケーキとレンズキットがあったらいいですね。
私もそれに1票。

書込番号:7519402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/03/12 10:13(1年以上前)

マクロレンズも入れてフォーレンズというのはいかがでしょう?

書込番号:7521721

ナイスクチコミ!2


tomy-njpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/21 12:57(1年以上前)

宮崎あおいちゃんとパンケーキに一票(*^_^*)
E420欲しいなぁ〜

書込番号:7968980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング