『32,800円』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

32,800円

2009/09/04 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1193件

9/8、LABI自由が丘で32,800円。展示処分品・限定50台。

書込番号:10099567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 19:41(1年以上前)

お!

書込番号:10099579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 19:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。 ちょっとしたコンデジ並みですね。

書込番号:10099609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/05 08:28(1年以上前)

展示処分品・限定50台・・・・限定50台・・・・
レンズいらないから15,000円くらいにしてほしいなー(ムリか)

書込番号:10102606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/09 23:42(1年以上前)

E-520がなくなってきて、もうE-620しかないかなと思っていたのですが、アウトレッツさんの書き込みを見て、この価格なら絶対買うしかないと意気込んだものの、自由が丘に6時までは無理。けれどあきらめきれず、だめもとで8時半過ぎに行ってみました。

予想に反してもらった番号は202番。日替わり特売品は合わせれば500人ぐらいはあるし、並んでる人は時間に余裕のある学生などの若い人が多いかと思いきや、割と年配の男性が多く、これなら実用品を選ぶ人も多いのではないかと、期待しつつ並んで待っていました。

9時15分頃から希望の品を前から順に聞き始めると。なんと、皆パソコンかデジカメ。他のものを希望する人はほとんどいません。一番最初に売り切れはE-520。大体140番目あたりでした。

よーく見ると、おじさん方。パソコンやデジカメにはちょっと縁のなさそうな感じの人が多い。誰かが手配した仕入部隊のような・・・ 

ヤマダさん。抽選にするとかしないとこういうことは防げないと思いますよ。

書込番号:10127876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/09/10 19:32(1年以上前)

私は書き込みを見てLABI自由が丘に5:30ごろに行き無事E-520を買うことができました。
展示品と書かれていましたが液晶が少し汚れていたくらいでかなり綺麗でした!
ただ、たしかに並んでいる人のほとんどが年配の方とアジア系の外国人の方たちばかりで並んでいるときは少し居心地が悪かったです・・・
もう少し時間に関係なく平等に決める方法はないかと考えさせられます・・・。

書込番号:10131201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング