『ヨドバシ新宿』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿

2008/11/15 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 kenkuraさん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシ新宿にて
70200円で購入しました。
20%ポイントですので、実質56160円。
キャッシュバックキャンペーンも適用されるはずなので
−10000円となり最終的な価格は46160円!
結構安く買えたと思います。

店頭では確かレンズキットのセットが
69800円とダブルズームとたった400円の差。
価格設定の間違いかと思い店員さん確認しましたが
正しいとのこと。
数日前より本部の指示でこの価格になったとのことなので
新宿店以外でもこの値段かもしれません(確認はしてません)

書込番号:8641495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/15 01:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キャッシュバックを考慮したここのボデイ単体よりも安いということですか!
カメラを楽しむと共に貯まったポイントは無駄のないよう使って下さいね!
今日は他所でポイントシステムの損得をみてしまいましたが、それにしても
この価格は安いですよね ^^

書込番号:8641584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkuraさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 03:13(1年以上前)

ありがとうございます。
ポイントは、すぐに店員さんにすすめられるままに
液晶に貼るシート、コンパクトフラッシュカード、
レンズカバーを買いました。
あと、個人的に海外でも使う予定があるので
海外用ACケーブルも買いました。

今日はまだ撮影できなかったので
明日から使ってみます。

書込番号:8641886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 08:29(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん
>今日は他所でポイントシステムの損得をみてしまいました

どちらでご覧になったのでしょうか。ポイントシステムというのは私もあまり得な気がせずとても気になってしまいました。スレ主さん、わき道にそれた返信ですいません。

書込番号:8642238

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 10:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。

このスレ見る前にMapcameraの楽天通販で58,800で購入しました、前からチェックしてたのですが急に価格安くなりましたね。
先にこちら見ていればヨドバシで買ったのに・・・・・・・
ポイントもですが、通販よりその場で受け取るのが良いですね。

E-510からの買い替えですが、BODYだけ買うよりこのセットの方がお買い得で、狸の皮算用ですが数千円の出費ですみそう?

書込番号:8642697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/15 11:10(1年以上前)

kenkuraさん
E-520Wズームキットのご購入おめでとうございます。
これが実質的にその値段で購入できるとはすごいですね!!
いまだったら、デジイチを買おうかどうか迷っている方も勢いで買ってしまいそう(^^
関東でもこれから紅葉を迎えるのでいい時期にご購入されましたね、CFやレンズカバーなどもすでに入手済みですぐに撮影に出かけられそうですね、デジイチライフをお楽しみください!!
(今日、梅田に行く予定があるので、ヨドバシで価格をチェキってきますね(^^)

書込番号:8642775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/15 11:22(1年以上前)

>kenkuraさん
今日から撮影が楽しみですね!
新宿で購入では曇り空の関東かとは思いますが、天気のよい方面にお出掛けでしたらよいですね ^^;

>琉球水軍ちょんまげさん
私が見たその後に話が進んでいたらなんですが、EOS 50Dの板だったと思います。
(ヨドバシのタイムセールかな)

書込番号:8642814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 16:15(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

価格情報、ポイントシステムの参考情報等、貴重な情報ありがとうございました。
URLを発見できましたので、不要かもしれませんがのせておきます。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#8629718

書込番号:8643841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/15 16:24(1年以上前)

自分も先々週ヨドバシで購入しました。
表示はそのときも70200円でしたが、そこから値切って67000円の20%ポイントで購入できました☆
あとなぜかキャノンのカメラバックもつけてもらいました笑

自分は偶然にもスレ主さんと一緒で海外用に買いました。今ちょうど渡米中で毎日写真とってます!

何Gのを買われたのかわかりませんが、換えのCFがあったほうが便利ですよ!
楽しくて気づいたらメモリ不足になってますから笑

書込番号:8643876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 16:35(1年以上前)

kenkuraさん 

価格情報ありがとうございます。今日ヨドバシ秋葉原に行ってみようかと思います。

書込番号:8643920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 17:09(1年以上前)

今週水曜日のヨドバシ錦糸町と上野は8万円以上のポイント15%でした。
7万でポイント20%なら、時間作って新宿まで行くか、やってなかったらショックだなぁ。

書込番号:8644030

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkuraさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 17:22(1年以上前)

最安値で買ったと思ったのに67000円とは! 
しかもバッグまで。
やっぱり価格って結構変わるもんなんですね。

私が購入したのは昨日11月14日のPM、
ヨドバシ新宿東口店です。
私の記憶では、店員さんが
「70200円には2日前(ということは水曜日?)に下げました」
というようなことを言ってました。
最初に書いたように、
「本部の指示でこの値段にした」
というようなことも聞いたんですけどね…。
お店独断だったのかな?

私もアメリカ(ニューヨーク)に持っていきます。
CFは店員さんに4GBをすすめられたんですけど、
そんな何百枚(何千枚?)も撮るかな、と思って
2GBにしておきました。
でもたくさん何度も撮れるのがデジタル一眼のいいところなので
やっぱり4GBぐらいにしとけばよかったかなあ・・・。

書込番号:8644081

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 18:00(1年以上前)

カブ2005さん

新宿西口のカメラ館ですが今日午後4時現在やってました。
手書きや限定プライスじゃないので明日までは大丈夫じゃないですか?
BIC新宿は87xxx円P20%で変わらず、私も昨日秋葉ヨドバシ見ましたが87xxx円でした。

安くなるのも歓迎ですが、本機が好きな私としては残念な面も・・・・・・・・・・・

書込番号:8644221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/15 18:09(1年以上前)

kenkuraさん

情報ありがとうございます!!
昼休みに当口コミを拝見し、退社後、町田のヨドバシに寄って聞いてみると、すぐに価格を合わせてもらえました。
僕はヨドバシeLIOカードで+1%、あと、5年保証を付けました。
喜びのあまり、液晶保護フィルムとかマグニとかアクセサリー類買うの忘れたので、明日また買いに行ってきます。

暗夜行路さん staygold_1994.3.24さん kgbjapanさん

あまりの安さに衝動買いしてしまいました。
これから「オリン派」の仲間入りです。
よろしくお願いします!!

書込番号:8644253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/15 19:55(1年以上前)

kenkuraさん、この場を借ります ^^;

>R1766さん
ちょうど狙っていたのでよかったですね!
同価格も出してくれるというのも新たな情報ですし。
明日もニコニコしながらヨドバシ町田?に行って下さい ^^

書込番号:8644804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/16 00:20(1年以上前)

みなさんこんばんは。

梅田に出てて遅くなりました。
とりあえず、宣言のチェックとしては、E-520は梅田のヨドバシでは安くありませんでした。ただ、ちょうど行ったときにE-420WZKITのタイムセールが始まって、\67,800でポイント18%となっていました。E-520WZKITは10万ぐらい。。。E-420WZKITとしてはまぁまぁでしょうか。(値札だけで交渉はなし)

R1766さん
おめでとうございます。てっきり、ニコン機にされると思っていたら逆転でE-520ですね。いやぁオリユーザーが増えてうれしいです(^^
年末でのご購入を考えていたところがこの時期にゲットできたということは、またシャッターチャンスも増えて2度お徳でしょうか。
紅葉も楽しめると思いますし、行楽のシーズン、いろいろと持ち出してかわいがってあげてくださいね(^^




書込番号:8646391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/16 08:15(1年以上前)

暗夜行路さん staygold_1994.3.24さん

やってしまいました(笑)。
さらに、50−200f2.8ー3.5も朝からポチッといってしまいました(爆)!!
SWD無しで節約しました。
後はフラッシュですね・・・Rなしなら安く売ってるんで、そっちも節約。
広角は・・・(汗)ちょっと間を置きます。
今日は、ヨドバシのポイントで液晶保護フィルムとL10用マグニを買いに行きます!!

今週は明日から1週間出張なので、レポートは来週ですね。
お待ちください!!

kenkuraさん
板を借りて、関係ない話、申し訳ありません。

書込番号:8647348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/16 08:56(1年以上前)

kenkuraさん
板をお借りさせてください。

R1766さん
え”〜すごい勢いですね、当方はまだ50-200をうだうだと迷っているのに(^^;
広角は9-18がオススメですよ(さらに勧めてどうする?!)
当方も自分へのクリスマスプレゼントにレンズ勝っちゃおうかなぁ。。。
レポート心よりお待ち申し上げております。

書込番号:8647464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/17 10:11(1年以上前)

kgbjapanさん

返信ありがとうございました。
昨日、新宿ヨドバシ西口にて70200円のポイント20%で購入しました。
これからいろいろ設定をいじって遊びます(`・ω・´)

書込番号:8652465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/17 10:21(1年以上前)

カブ2005さん
ご購入おめでとうございます。
この時期、価格コムの最安値よりもポイント含めた実質額では安いところが出てきますね〜。
まだまだ紅葉には間に合いますし、クリスマスイルミネーションなど撮影する被写体に事欠かない時期ですので、お出かけの際はカメラを持って色々と回ってみてくださいね。
楽しいデジイチライフを。

書込番号:8652491

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkuraさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/17 11:09(1年以上前)

週末に早速、撮影しに行きました。
デジタル一眼は超初心者で、まだ普通のデジカメと
変わらないような写真しか撮れないので
これからいろいろ勉強しようと思います。

自分のスレッドで皆さんがいろいろ
書き込みしてくれて楽しかったです。
一緒の時期に買った方、撮影楽しみましょう!

ブログに写真を載せました。
チキンライスととんかつ定食の写真がそうです。
食べ物ばかりで、しかも普通のデジカメで撮ったような
写真でお恥ずかしい限りなんですけど…。
これから勉強します! 

書込番号:8652626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/17 11:24(1年以上前)

とんかつ定食は安いですね!

デジタル一眼はコンデジより安定力あるので普通に撮っても綺麗に写っていますよ ^^

書込番号:8652666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 19:52(1年以上前)

ポイント還元より現金値引きのほうが嬉しいですよね。
現金で値引くと仕入れ値を割っちゃうから帳簿上まずいんだろうけどね・・・。

書込番号:8654321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/21 00:54(1年以上前)

 そろそろ この価格も終了みたいですね。マップカメラも上がるだろうとここに書き込み
なぜか消されましたが
予測どおりマップカメラも上げてきました。

 大手量販も火曜日入荷分がおわったら値上げでしょう

書込番号:8668937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング