『私も買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました

2009/07/11 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

本日ヤマダ電機で55,000円にポイント22%(実質42,900円)で購入しました。
50,000円にポイント14%(実質43,000円)で粘ったのですがだめでした。

なんだかんだ、ポイントって以外に使わないので、本当に安い買い物ができたのか疑問は残りますが、まあ良しとします。

現在E-510を使っていて、もう一台必要になったので、同じものを探したのですが、520の方が安かったのでこっちにしました。

どのあたりが進化しているのか楽しみです。

書込番号:9839529

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/11 21:15(1年以上前)

こんばんは
ポイントも数万点たまると、すごく効果あると思いますけど。

書込番号:9839556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/11 21:53(1年以上前)

里いもさんこんにちは。

粗忽者なのでポイントカードなくちゃったりするんですよー。
だからと言って必要のないものを買ってしまったら元も子もないし・・・。

何かいいものないかなー。iphoneでも買っちゃおうかなー。

書込番号:9839810

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/11 22:00(1年以上前)

こんばんは
その内見つかるでしょう。

書込番号:9839865

ナイスクチコミ!0


yuhahaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 00:57(1年以上前)

どこのヤマダで購入されたのですか?
またその値段は店頭表示でその値段でしたのでしょうか?

私の近くのヤマダでは53,000円のポイント無しでした。

書込番号:9841047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/07/12 02:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近のヤマダ電気は店舗によっては「スーパーヤマダ」になっていますので、そういった店舗でスーパーと値段が変わらない食品や酒などに用いるといいと思います。
私の近所のヤマダでも本を取り扱ってくれるとうれしいのですが。

書込番号:9841367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/07/12 08:02(1年以上前)

yuhahaさん

買ったのは神奈川県内のヤマダですが、表示価格は59,800円のポイント10%でした。
「一番安くしていくら?」って聞いたら55,000円のポイント10%との回答。

迷っていたら「もっと安い所ありましたか?」って聞かれたので以前の書き込みで見た最安値42,800円って答えたら、ポイントが22%になりました。

割とあっさりだったので、もっといけるような気がしましたが、欲を出さずに手を打ちました。



W52CAブラウンさん

うちの近所のヤマダも元ダイクマだったのでスーパー併設です。
しばらくは食材はここで買います(笑)

書込番号:9841772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング