『ヨドバシ 安い!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 安い!!

2008/05/29 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット


今日発売ですね。

どうしようか悩んでいて、価格を調べていたところ、
ヨドバシがなんと89,800円のポイント18%
との事です。

レンズキットで約73,000円は安いですね。

ポイント嫌いな方もありますが、ポイントで液晶保護フィルムや
レンズフィルターやケースを買えば良いと私は思っているので
ポイントが高いのは嬉しいです。

ご参考になればと思いまして、取り急ぎご報告です。

書込番号:7869479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/29 11:46(1年以上前)

まだ発売されたばかりですから、ネットショップもこれから安くなるのではないでしょうか?

書込番号:7869502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/29 22:42(1年以上前)

キタムラは、ネットで、80800円で、下取り8000円引きで、実質72800円です。

書込番号:7871748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 E-520 レンズキットのオーナーE-520 レンズキットの満足度5

2008/05/30 12:59(1年以上前)

ポイント18%は、6月1日までだそうです。
昨日ヨドバシで(Wズームですが…)買いました。液晶フィルムをおまけしてくれました。(^-^)

書込番号:7873705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/30 13:09(1年以上前)

18%は魅力ですね…。
私も今日の仕事帰りにお店によって価格調査してみます。

書込番号:7873736

ナイスクチコミ!0


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/31 12:34(1年以上前)

18%引きじゃなくて18%分のポイントですと実質76100円ですね
まぁ細かい話ですが・・・

書込番号:7878009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/01 21:34(1年以上前)

本日、レンズキット購入しました。
ヤマダ電機で、本日限定価格として、75,000円プラス10%のポイント付でした。
実質:67,500円 でした。
これからデジ一初心者として、勉強を始めます。

書込番号:7884579

ナイスクチコミ!1


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/02 16:39(1年以上前)

ポイント100%還元だったら実質0円ですか?
違いますよね??

ポイント10%であれば、実質68182円-


細かい話と言いながら、ついつい突っ込んでしまう
だけどこれがポイント商法の盲点ですから理解することは大事です。

書込番号:7887493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/02 17:23(1年以上前)

しつこく揚げ足取るのは止めましょう。

書込番号:7887623

ナイスクチコミ!4


immanuelさん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 02:43(1年以上前)

>18%引きじゃなくて18%分のポイントですと実質76100円ですね

89,800÷1.18=76,100 ってことですか?
違いますよ。
ヨドバシのポイント計算は支払った現金額が母数です。
だから、89,800×0.18=16164 のポイントがつきます。

ただし、値引きではなくて次に買ったときにしか使えないという<<囲い込み>>がポイント商法の意味です。

書込番号:7898722

ナイスクチコミ!0


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/05 04:41(1年以上前)

算数が出来ない方がおられるとは・・(涙)


>だから、89,800×0.18=16164 のポイントがつきます。

だから89800円の現金を支払うと合計で 89800+16164 分のお買い物が出来るわけですよね?
105964円→89800円 です。
89800円→73636円 じゃありません。

書込番号:7898854

ナイスクチコミ!0


immanuelさん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 05:10(1年以上前)

>kbys64さん

では、「実質76100円ですね」とはどういう意味ですか?

誤りは素直に認めましょう。

書込番号:7898875

ナイスクチコミ!0


immanuelさん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 05:25(1年以上前)

>kbys64さん

よく考えたら、確かに私の方が算数が間違ってました。
「89800円の現金を支払うと合計で 89800+16164 分のお買い物が出来る」
から、「実質76100円」という意味ですね。

素直に誤りを認めます(涙)。

書込番号:7898895

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/26 09:10(1年以上前)

IMMANUELさん>別スレから飛んできました。さぞご不快だと思いますが、いくつかの格言を書きますのでご笑納下さい。「沈黙は金なり」「能ある鷹は爪を隠す」「暖簾に腕押し」「糠に釘」「見解の相違」「睡眠は十分にとりましょう」。

書込番号:8128724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング