『モニターに応募しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

モニターに応募しました

2007/09/30 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:991件

モニター価格が結構魅力的だったので、応募しました。L1を持っていますが、改善されていたらいいのにと思う点は、’ホワイトバランスの正確さ’です。あとやはりライカR型が思い出されるような作りだったらいいのにと個人的にはそう思っています。

書込番号:6815459

ナイスクチコミ!0


返信する
mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/30 17:57(1年以上前)

私自身も撮影会に行ってきました。なかなかいいカメラでしたね。
さてモニターに応募したくってパナセンス覗いてみましたが、差ほど魅力的な価格ではなかったと思いますが。発売後少し経ってから量販店で、もっと魅力のある価格になると思うのですが。レンズキットの間違いではないでしょうか?違っていたら申し訳ありません。

書込番号:6816552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件

2007/09/30 18:21(1年以上前)

こんにちは、レンズキットで104,800円はお買い得だと思いますよ。これがあたったら、L1とL10を比べて、レンズもふたつの14-50ミリを比較して使いよい方を残してあとはオークションにと考えています。そうすればお金の持ち出しはほとんどないのではと。

書込番号:6816644

ナイスクチコミ!1


SR爺さん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/30 18:49(1年以上前)

こんばんは、レンズキットで104,900円〜114,600円の間でオークション形式の様ですから、
多数の方が応募すると、実質は114,600円で落札・モニター当選になるかも知れませんねー
でも、発売後すぐにこの価格で購入出来ればお買い得価格かも知れませんね。

書込番号:6816746

ナイスクチコミ!0


mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/30 21:21(1年以上前)

失礼しました。先ほど確認したら間違いでした。でもすごい競争率なんでしょうね すぐ最高値に落ち着くんじゃあないですか?システムが良くわからないんですけど。

書込番号:6817344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/25 11:03(1年以上前)

モニターで当たったので買いました。
ホントはL1の方が欲しかったのですが。
昨日届いていろいろ触っています。
一眼は昔のフィルム時代からご無沙汰なので
初心者に近い私としては良かったのかも。
でも、値段が最安値にもう負けています。。。

書込番号:6904019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/10/25 19:53(1年以上前)

>でも、値段が最安値にもう負けています。。。

どどいつ55さん、購入おめでとうございます。そして合掌・・・

価格の件は文句言えないんですかね?
予備バッテリーを1個つけてもらえるとか。
(モニター応募の内容を知らないですけれど)

モニター期間終了後は何かプレミアムな事がないと辛いですね〜

書込番号:6905273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件

2007/10/25 22:00(1年以上前)

これはちょっと切ないですよね。モニター価格がせめて10万円くらいなら
納得できたかもしれませんが。

書込番号:6905771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/26 14:43(1年以上前)

そうですね。ちょっと切ないですね。
届いていろいろ触ってここを覗いたら・・・。

モニター価格は114600円(送料込、税込)です。
内容は普通のレンズキットです。

気に入って使っているので、まあいいかという感じですね。

書込番号:6908032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング