『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中古で購入しました。

2009/08/05 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:353件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

以前から気になっていたのですが、現物を見かけず、なかなか購入に踏み込めずにいたのですが、昨日偶然ハードオフで見つけて購入しました。
でも手持ちレンズが、古くてコントラストAFが使えないのは誤算でしたf^_^;
子供の運動会ではE330とどちらを使うか迷いそうです。

書込番号:9955930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2009/08/05 18:56(1年以上前)

Sofmapアキバ駅前店34.8kですね。
G1は使っていますがNikon屋なのでPanaや4/3については詳しくないです。勉強しないと。
E-330は面白いカメラだと思います。同じSofmapで14-45付26.8kですね。手が出そう。

レンズ互換が誤算とのことですが、ボディが増えるのは楽しいことに違いはありません。
おめでとうございます。

Sofmap Pana-Body
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200018_06.htm

書込番号:9956838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2009/08/06 04:33(1年以上前)

うさらネットさん返信ありがとうございます。
そうなんですよ、E330もライブビューが扱いやすいので購入しました。
今回でフォーサーズ機四台になりましたがレンズがすべて古く全てで、コントラストAFが使えません。
このままだとE510のダブルズーム付きを買ってしまいそうです。
うぅ〜〜沼にはまってしまったf^_^;

書込番号:9959140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2010/03/04 22:03(1年以上前)

とうとう レンズ付きで買っちゃいました。
ボディが余ったので、オリンパスレンズ付きで、リサイクルショップで買い取りしてもらいました。40000−22000=18000円でライカ一本

書込番号:11033841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング