『祝50周年』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

祝50周年

2008/12/23 09:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 marubaken2さん
クチコミ投稿数:437件
当機種

G1+UWH12mm 

満50周年を迎えた東京タワーを日本製50s'レンズで撮ろうと思いましたが、
画角が合うのはUWHだけでした‥ 残念。
下のアーチがないと東京タワーらしくないので意外と良いアングルが無いですね。

書込番号:8826520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/23 09:21(1年以上前)

別機種

無理やり撮影で・・・

あと何年かすると、オフルになるのでしょうね?

書込番号:8826541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/12/23 09:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

50oF1.4D

うかい亭から・・・

じじかめさんと・・・ほぼ同アングルで(笑
単焦点ゆえ構図は勘弁してね♪

アーチを入れるのは難しいですね〜

書込番号:8826651

ナイスクチコミ!0


スレ主 marubaken2さん
クチコミ投稿数:437件

2008/12/23 09:53(1年以上前)

パリのエッフェル塔のようにランドマークとして周りから良く見通せるようにすればよかったのにねえ。

でも高度成長期の日本は何でもイケイケだったから、そんな余裕のあることは考えもしなかったってところでしょうね。

書込番号:8826653

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/12/23 10:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

EOS 20D + 70mm

EOS 20D + 70mm

私はここから見る東京タワーが好きです。

書込番号:8826819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/23 10:43(1年以上前)

昭和33年当時は回りに高い建物は何も無くて、電波塔としても、ランドマークタワーとしても最高の立地条件だったと思いますが、新たに建設中のタワーに期待しましょう。

書込番号:8826861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/23 12:05(1年以上前)

別機種

L10+ZD25/2.8

皆さん、こんにちは。

雨の中すこし霞んで見える東京タワーです。傘を差しながら、標準レンズで無理矢理撮影したので、足下のアーチ部分は何を撮っているのか分からない感じですね。
G1ではなくL10での撮影ですが、同じPanasonicなのでお許しを・・・

30数年ぶりで東京タワーに行ってみたら、カップルが大勢来ていてびっくりしました。ライトアップもきれいだし、なかなかおしゃれなスポットに変身したようですね。お近くの方は、是非一度行ってみてください。

書込番号:8827191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2008/12/23 20:28(1年以上前)

別機種

赤羽橋付近にて E510+ZD14-54

祝50周年ということで
写真は昨年、六本木ヒルズでのE-3体験フェアに向かう前のショット

書込番号:8829296

ナイスクチコミ!0


panamahutさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/24 09:55(1年以上前)

このアングルで見ると、電波塔!という感じ。働いている...て感じですね。皆さんに触発されて、撮影にいってみようかな〜。

書込番号:8832031

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2008/12/24 10:36(1年以上前)

G1以外の写真自慢はよそでやって下さい。紛らわしいです。

書込番号:8832131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2008/12/24 21:09(1年以上前)

G1以外の写真を載せていけない規定でもあるのでしょうか?
テーマに沿った投稿であれば問題ないでしょう

書込番号:8834219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

芝公園より

六本木ヒルの人だかり

六本木ヒル 54分前

はじめまして。

23日に東京タワーに行ってきました。ライトアップきれいですね。

タワー周辺には、多くの人が来ていました。
六本木ヒルの屋上も、こぼれんばかりの人だかりでした。
人が黒くて分かりにくいので、比較のためにもう一枚のせます。
東京タワーではないですが、東京タワーの展望台からということで許してください。

書込番号:8835284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング