『流し撮り』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

流し撮り

2009/06/28 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

このカメラは流し撮りが難しいと聞いていたので、ちょっと挑戦してみました。
これだけ撮れれば充分だと思います。

書込番号:9772729

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/28 21:35(1年以上前)

揖保川コナンさん、こんばんは!!

流し撮り、充分というか素晴らしいと思います。

特にタイヤから煙が出ているところを捉えたのは素晴らしいと思います。

書込番号:9772764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 21:38(1年以上前)

こんばんは。揖保川コナンさん

凄いドリドリの写真ですねかっこいいです。迫力満点ですし。
とても初めてとは思えません。凄いセンスがあると思います。

書込番号:9772785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/28 21:52(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございます。
レンズはマニュアルフォーカスのコミナー135mm f3.5で撮ってみました(マウントアダプター付)。凄い勢いで迫ってくる車にピントを合わせるのはすごく難しいけれど、ピントが合った画像が撮れた時の嬉しさは格別です。

これからも難しい画像に挑戦していきます。

書込番号:9772907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件 Fotonoma 

2009/06/28 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

揖保川コナンさん
こんばんは

すばらしい写真ですね。
しかもMFで撮影されたなんて
すごい腕です。

初心者の私が撮影したのなんてこんなもんです・・・。
これから頑張って精進していきますがw
ちなみにG1Wの45−200で撮っています。

>これからも難しい画像に挑戦していきます。
是非色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9773223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/29 21:30(1年以上前)

別機種

ゆず怪獣さん、お返事遅れました。ごめんなさい。
私もWズームキットを購入しましたが、あえてのコミナーです。

お互いがんばって感動できるような画像を写しましょう。


書込番号:9777662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/07/01 09:10(1年以上前)

揖保川コナンさんこんにちは
素晴しい作品ですね。まさに弘法筆を選ばず。近くにこういう場所がないので、カーレースは撮ったことがありませんが、写真も見事なら、運転も見事、すごい迫力ですね。長玉が好きなので、機会を見て挑戦してみたいテーマです。

書込番号:9785213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/01 20:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

デコボウさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
実は私は、もうちょっと望遠を持って行きたかったですが、コミナーレンズデビューだったので。

3月に違うフォーザーズカメラで撮ったような迫力のある画像も撮りたかったのですがこのレンズはとても気に入ってます。

長玉レンズは楽しいですね。何でもグッと引き寄せてくれ、軽ーく息を吐きながら、手ぶれしないようにと願いながらいつもシャッターを押しています(笑)

このカメラはとても良いカメラだと思うので、いろんなテーマを考えて撮っていきましょう。

書込番号:9787408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング