『シャッターが切れない』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『シャッターが切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッターが切れない

2010/06/14 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 haruhumi5さん
クチコミ投稿数:22件

教えた下さい。AF1点、ピントはばっちりズームインしシャッターを切ろうとすると時々作動しません。なにか理由があるにでしょうか?いまいち使えこなせない素人です。
宜しくお願い致します。

書込番号:11495764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/14 19:10(1年以上前)

AFしにくい被写体で、AFが出来てないのではないでしょうか?

書込番号:11495780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/14 19:20(1年以上前)

>AF1点、ピントはばっちりズームインし

最近のカメラは、どこのメーカーのも偽ズームレンズですので、ピントバッチリになってからズームインしてはいけませんね。w

また、ズームすることで最低距離を割っている可能性もあります。どちらにせよ、ズームした時点でピンとばっちりではなくなっているのではないかと〜

書込番号:11495825

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 haruhumi5さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/14 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。今日紫陽花を写しました。うち何回かですが被写体にピント合わし
ズームインした時点でもバッチリ合っていたのですがシャッターが落ちません。何か理由が・・
解れば押してて下さい。

書込番号:11495889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/14 19:48(1年以上前)

標準ズームと望遠ズームのどちらを使って、どのくらいの距離で撮影したのでしょうか?

書込番号:11495950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/14 20:45(1年以上前)

全く落ちないと、時間がかかるのどっちでしょうか?
コントラストAFは、ピントが合っててもカメラは分かりません、レンズを駆動しないと。
望遠の時に遅くなります。

書込番号:11496202

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruhumi5さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/14 21:35(1年以上前)

ご返事有難うございます。望遠ズーム200ミリでセットA1点モードです。1〜2メートル、
シャッター速度遅く時間がかかって落ちた場合1回ありましたが後は切れないので押すが受け付けてくれませんでした。いいなーと思い・・切れません。

書込番号:11496519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2010/06/14 21:59(1年以上前)

45-200mmの最短撮影距離は1mです。それ以上近づいた場合はシャッターは切れません。
自分でも気が付かないうちに1m以内に近づいていたということはありませんか?

書込番号:11496677

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruhumi5さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/14 23:18(1年以上前)

有難うございます。案外そこら辺に原因があるのかも”着付けて再度挑戦してみます。
皆さん有難うございました。

書込番号:11497161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/15 02:21(1年以上前)

そうですか。Ein Hu..ftbeinさんが鋭いでしたね。

書込番号:11497822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング