『久しぶりに持ち出しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

PENTAX K100D Super レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

『久しぶりに持ち出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D Super レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D Super レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに持ち出しました。

2017/05/01 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット

スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

k-rを買ってから使うことがなくなりましたが、久しぶりに持ち出して撮りましたら、色の深みがあって良いですね。

それと、ピントがわかりやすくマニュアル撮影が楽しいです。トリミングしなければ、まだまだ現役で使えますね。

3枚目、めしべにピントがあっているのがわかりやすかったです。

なお、すべて手持ちなので、少しピントがずれているかも知れません。

書込番号:20859749

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K100D Super レンズキットのオーナーPENTAX K100D Super レンズキットの満足度5

2017/05/08 11:35(1年以上前)

当機種
当機種

>呆けさん

こんにちは^^
3枚目のツツジ 背景のピンクが強烈でとても印象的ですね。
何となくですが南国の花を想像させます。

僕も先日、家族と出かけて写真を撮ってきました。
ピンもあってなくて醜い作例ですがUPさせていただきますね。

書込番号:20876425

ナイスクチコミ!3


スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2017/05/13 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。

こばやん^^さん、コメントをありがとうございます。古いカメラなので、コメントがつくと思いませんでしたので、返信が遅くなりました。

>3枚目のツツジ 背景のピンクが強烈でとても印象的ですね。

はい、露出をプラス補正したら、思いの外、良い感じになりました。私は、本来、マイナス補正でバックを暗くする方が好きなのですが、ちょっと気分を変えてプラス補正してみました。

>ピンもあってなくて醜い作例ですがUPさせていただきますね。

いやいや、どちらも素敵な写真です。特に1枚目は、私の好きな写真です。2枚目もピントがぴったり合っていますね。


今回、私の好きな撮り方をした写真を載せますね。マイナス補正をした望遠で最短距離での撮影です。(マクロレンズは使いません。)

長いレンズですと、もっとバックが暗くなるのですが、135mmですと、完全にバックが暗くなりませんでした。


書込番号:20890357

ナイスクチコミ!2


スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2017/05/24 03:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

また、このカメラで撮ってみました。

今回の花の写真(1枚目)は、なんとなくピントが合っていないような。

書込番号:20914240

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D Super レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super レンズキットをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング