『購入後のテストとして試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後のテストとして試し撮り

2011/11/14 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

りくぎえん1

りくぎえん2

りくぎえん3

りくぎえん4

先日、中古品で購入したK20Dの初期不良などのチェックを兼ねて、試し撮りに行ってみました。
気の向くままに、1時間ほど色々と撮ってみましたので、何枚かUPしてみます。

スイッチ類やモニター表示、メディアへの書き込みや作動自体の不良等の発生は無かったので、自分としては、特に問題は無いように思いました。

あとは、撮影画像ですが、初めての機種ということもあり(極端なエラーは感じませんが)、何かお気づきの点が御座いましたら、宜しくお願いいたします。

尚、天候は夕方近くになり、やや曇り気味になってきて、終いには数滴の雨が...

<(_ _)>

書込番号:13765809

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/14 19:24(1年以上前)

こんばんは。アンディ・ロビンソンさん

僕も先々月くらいにK20Dを中古で購入したばかりです。
作例画像を拝見させて頂きましたが上手くキレイに撮れていますね。

これからも互いにK20Dを楽しみながら使って行きましょうね。

書込番号:13766124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/14 20:11(1年以上前)

アンディ・ロビンソンさん・万雄さん、コンバンワです。

四月にK20dからK-5に乗換えてはや7ヶ月、K-5には大満足なのですが
妙に心に引っ掛るんですK20dが・・・
JPEG撮って出しでも綺麗ですよね。

K-5がAF調整と点検で手元に無い寂しさもあり、昨夜ヤフオクにてD-BG2付のK20dをポチって
しまいました。
たかが8日間でもカメラが手元に無い寂しさには、我ながらビックリしまた(笑)

アンディ・ロビンソンさん・万雄さんの様に問題の無い機体を願うばかりです(まだ手元に
来ていません)

出戻りですが此方の板でも宜しくお願いてします。

書込番号:13766314

ナイスクチコミ!1


まん太さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 03:09(1年以上前)

K20Dを入手された皆さん

K20Dは初期不良で騒がれた記憶はあまりないので、安心して楽しんで頂いて構わないと思います。
ただ、ゴミ取り機能(ダスト・リムーバル)が振動式のVer.1ですので、撮影中の小まめなゴミ確認をお薦めします。

その延長線の話になりますが、メンテ用ブロアとともにペッタン棒のご用意もあれば安心ですね。
カメラそのものは丈夫(プラ外装ですが)ですので、フィールドカメラとして存分に活躍してくれます。

良いフォトライフを!

書込番号:13817863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング