『買ってしまいました。^^;』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。^^;

2008/03/06 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:1247件

会社帰りにキタムラ」によってしまったのが間違いでした。

店頭価格は134,800円、下取り▲10,000円で実質124,800円でした。

私自身は値がこなれて11万円台になってから購入する予定でしたが、店長が感じのいい方だったので、つい値引き交渉してしまい私の言い値でOKとなったため、気がついたら財布が軽くなってしまいました。;;

当然下取りカメラはもっていませんでしたが、壊れたコンデジでもOKとのこと、後日持っていった時点での1万円返金ということになりました。^^

これで、ようやくK10Dと2台となり、レンズの付け替えも楽になりそうゝ(^O^)丿

後は女房にばれないようにどうしたらいいか・・・・・・悩み中

書込番号:7494031

ナイスクチコミ!1


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/06 20:33(1年以上前)

 怪人お婆さんのサンプルを見ると、「貴方は正しい判断を下した人」のように感じます。^^;
羨ましいです。
参考に、ぜひ、写りを見せてください。^^

書込番号:7494091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/06 21:00(1年以上前)

ピノキッスさん
こんばんは

間違いじゃないですよ〜っ♪
K20D購入おめでとうございます(^^/

>後は女房にばれないようにどうしたらいいか・・・・・・

これは2台じゃなくて「分身の術じゃ!」と言い切ってしまう・・・(+o*)☆\(^^;



書込番号:7494218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/06 22:15(1年以上前)

アノどうせバレますのでこちらから言っちゃったほうが...
堂々と使えますよ。^^
言い訳しないで少年のようなキラキラした目で「どうしても欲しかったの」って...
 

書込番号:7494700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2008/03/06 22:46(1年以上前)

Never Nextさん写りは・・・設定後ということで・・・・
とりあえず、K20Dをとってみました;;
実はこれと同じ条件でK20DでK10Dを撮りましたが、ファイルサイズ6.64MBでした。ちなみにK10Dでは1.89MB・・ちょっと不思議

SDHC8MBでRAWはK10Dは494、K20Dは336なので画素数に例していますが、JPEGはK10Dは1678、K20Dは三ツ星で977、四ツ星で567でしたので、同じ三ツ星でもかなり比率が異なっています。JPEGにかなり手を入れていると思われます。

パラダイスの怪人さん いつもコメント楽しく拝見させていただいています。^^
「分身の術」は笑えます ^^ うちの妻は機械音痴でまずたいていのものは、見逃してもらえますが、さすがにリミテッドのゴールドだけは見逃さなかったです;;
しかたなく31mmは黒で逝きました〜
 












書込番号:7494938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2008/03/06 22:53(1年以上前)

別機種

K10D 31mm F1.8 1/6 ISO100

アチャ 画像貼るの忘れた −−;

書込番号:7494982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング