デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
K100Dレンズキットを下取りし、K20Dボディを買った場合・・・
下取りポイント=25000P*1.1=27500P(現金の場合は25000円)
「ジョーシン」今日から4日間、全品2割引き(店内混雑=休日並み)
149800円*0.8=119840(うち消費税5706)円
119840円-27500P=92340円
その上に、下取り後、即購入ポイント=5000P
実質、92340円-5000P=87340円???
ただし、納期は未定・・・ これは買いなのか???
書込番号:7494113
6点
タイガースファン2007さん
こんばんは
むむむむ・・・・・
>87340円???
即買い!でしょう(^^vぶぃ
書込番号:7494187
2点
タイガースファン2007さん こんばんわ
K100Dキットレンズが里子に出るのは寂しい限りですが、お買い得だと思います。
書込番号:7494295
1点
音沙汰がなかったんですが、先ほど入荷連絡がありました。
今日の午前中の便で商品が届いたようなので、予約された方にはこれから連絡があるのでは?
楽しみに待ちましょう!
書込番号:7497269
0点
タイガースファンさんこんにちは
その価格なら即ゲットでしょう。
丁度目の前にジョーシンがあったので覗いてみたのですが2割引セールも下取り+αもやってませんでした(泣
地域限定なのかな〜
ちなみに覗いた店は埼玉県でした
書込番号:7497914
0点
そうでしたか?全国で2割引きをやっている訳ではないのですね。
こちらは大阪府内です。
全商品の値札の上に、「2割引き」の札がベタベタ張ってます。
いつも、「六甲おろし」が店内に流れているのですが、違う曲でした。
※在庫一掃、棚卸、改装や店じまいの類のセールではありませんよ。
お返事頂いた方々に背を押されるように、本日、予約を入れさせていただきました。
書込番号:7498289
0点
タイガースファン2007さん、ジョーシンで予約されたのですね。
私は今日、大阪日本橋のジョーシンテクノランドへ予約してたK20Dを受け取りに行ってきました。
朝、10時半に行ったら、まだK20Dを積んだトラックが着いてないのとの事
午前中には着くと言うこと。
K10Dの下取り査定に一時間ほど掛かってカメラコーナーに行ってみればK20Dが到着してました。
K10Dを下取りが下取りポイントで38000円+3800円(10%サービス)の計41800P
K20Dの支払い後の下取り即購入ポイント5000Pでした。
K20Dは以前にこの掲示板に書いた通り、119840円でK10Dやレンズをよくお同じ店で購入してたので特別にポイント5%サービスです。
テクノランドでは全品2割り引きの値札はなかったような気が・・
書込番号:7498624
0点
うーむ。「ジョーシン」のローカルルールなんですかね。
予約を完了した際、店員さんが「K20Dをお渡しする時に、現金92,340円の5%=4617Pを付与します。」
私が「なんで?」と尋ねると、
店員さん「現金で80000円以上の場合、そのようになります。」とのこと。
ポイントがさらに付くなら文句を言うこともないので、「よろしく!」と言って立ち去りました。
今は、納期の連絡が待ち遠しいです。
書込番号:7499082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









