『残り3本のレンズ発売日が決まりました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『残り3本のレンズ発売日が決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

残り3本のレンズ発売日が決まりました!

2008/03/07 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

ペンタックスのWebで発表がありましたが、残りのレンズの発売日が決まりました。

レンズの新製品3モデルの発売日が決定しました。DA 35mmMacro Limitedが3/20、DA★ 300mmとDA 55-300mmが3/29となっております。

ということです。

書込番号:7497710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/07 15:11(1年以上前)

沼の住人さん こんにちは。

情報ありがとうございます。
決まりましたね。わくわくします。
と言っても私は直ぐには買えませんが。(T_T)

ところで、K20Dは、3月7日発売予定が「NEW」と変更されてます。
今年のペンタは発売予定日にちゃんと「NEW」に変わっているので、
ファンとしてとっても嬉しいです。 \(^o^)/

書込番号:7497824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 16:17(1年以上前)

そういうコンスタントな更新が大切なんです。(^.^)

だから私はブログ書かないの?!(言い訳)^_^;

書込番号:7498025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 16:22(1年以上前)

ペンタスキーさん
こんにちは

>ところで、K20Dは、3月7日発売予定が「NEW」と変更されてます。

昨日、ユーザー登録しようとしたらできませんでした(^^:
早速、やってみます♪


書込番号:7498040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 16:32(1年以上前)

>ユーザー登録

まだ、だめでした(^^;
登録機種の中にK20Dがありません・・・・


書込番号:7498068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/07 16:43(1年以上前)

沼の住人さん こんにちは。

>だから私はブログ書かないの?!(言い訳)^_^;
分かります。
ここに来るようになって、いろんな方のブログを見るうちに、
自分もブログやろうかな・・なんて思ったこともありましたが、
きっと、なかなか更新出来ないなと自信を持ったので(笑)、
やらないことに決めました。

パラダイスの怪人さん こんにちは。
無事に登録できたでしょうか?

いや〜、しかし2月・3月のペンタックスはすばらしいと思います。
春とともに、ウキウキです。

書込番号:7498095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/07 17:06(1年以上前)

ありゃりゃ。
文字入力が遅いので、返信が終わったと思ったら、
パラダイスの怪人さんの方が先でしたね。すみません。

登録できなくて残念ですね・・・。(T_T)

書込番号:7498160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/03/07 19:04(1年以上前)

K20D手に入れて今帰ってきました。

<怪人さん
PPBのインストールで登録しましたが、ちゃんとK20Dありました。
18:30です。

DA35lim欲しいなあ。でも、予約してないとだいぶ待たされそうですね。

書込番号:7498581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 19:23(1年以上前)

禁煙拒絶さん
K20Dゲットおめでとうございます♪

情報ありがとうございました。早速、登録済ませました。
一番のりじゃなくなったのね・・・・(ToT)

しゃくなので、購入日を3月5日にしておきました、って本当だもん・・・(+o*)☆\(^^;

おっと、このスレはレンズ発売日でしたね・・・m(_ _)m



書込番号:7498648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/08 01:02(1年以上前)

ナンカ忙しくなって...困った...イエ別に

書込番号:7500558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング