デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
特価情報です。
富士カメラで、120,750円(税込)で送料無料です。
http://www.fuji-group.biz/products/p-37355.html
K100Dからのステップアップを考えていますが、
価格が落ち着くのは、いつになるのか...
K10Dが66000円位なので、悩ましい限りです。
書込番号:7549616
1点
こんにちわ。昨日、近くに超有名大型店舗新店舗オープンし見積もりして貰いましたが、
ボディならポイント差し引いたら一桁に迫る価格でしたよ。通販よりショップで直接交渉した方が安く購入できると思いますよ。
もし賞を総なめしグランプリモデルが出たら買おうと思います。
書込番号:7549690
1点
超有名大型店新店舗とはズバリどこでしょう?
じらしのテクニックはここではご法度ですよん。
書込番号:7549997
3点
順調に値段が下がってますね。
私は月末くらいを狙っているので、もう少し(できれば現金で12万円切り)してもらえるとありがたいのですが・・・
パイオーツ・オブ・レズビアンさん、早く買わないと今週末のケイバでなくなっちゃいますよ〜。
書込番号:7551086
0点
名古屋の大須というところのカメラ屋さんで117,000円くらいになってました。(正確な税込み金額は忘れましてすいません)金額を貼り出してました。
書込番号:7551962
0点
店舗名入れ忘れました。トップカメラの大須第1アメ横店です。
書込番号:7552149
0点
大須とは・・・ホント奇遇や。
ボクも大須にある小さなカメラ屋さんで予約し、発売日に届けてくださったんです。
発表前の予約した特典か?なりのサービスで118,900円(税込+送料)の購入でした。
おまけにカメラバッグとK200D活用ガイドブックも入っていました。
K200D買ってないのに・・・余計な親切かな?(いい意味で)
それにしても大須はライバルのカメラ屋さんが増えてきて、熱くなりそうで嬉しいわー
書込番号:7552418
0点
新し物好き001さん、ご心配には至りません。
ケイバはケイバで軍資金の準備はしてあります。
今度こそ宝くじ馬券になればいいなぁ…
みゃーみゃー!
名古屋じゃあ切符代で逆に割高になるんじゃありませんか?みゃー!
書込番号:7554491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








