『K20D,K200D開発陣インタビュー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

K20D,K200D開発陣インタビュー

2008/03/29 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:212件

こちらの方に、また新に、インタビューが載ってますね

http://dslcamera.ptzn.com/article/3954/pentax-ascii-80329

これによるとK200Dは、K100Dの後継機ではなく、上位機になるそうです。
すると、夏頃の噂、K4桁は、ホント?

書込番号:7603043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/29 16:19(1年以上前)

>夏頃の噂、K4桁は、ホント?
う〜ん。申し訳ないですが、現状でそれは申し上げられません……。(だそうです。(^^)v)

書込番号:7603136

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/29 16:49(1年以上前)

K200Dのスケルトンボディが欲しくなっちゃいました…汗

書込番号:7603240

ナイスクチコミ!2


MS090さん
クチコミ投稿数:114件

2008/03/29 22:43(1年以上前)

デジカメWatchの記事で、鳥越氏が『今回、一通りの製品が揃いました』と発言しているので
K4桁の年内発売は期待薄かなと思ってます。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/03/28/8206.html

私としては7月位にK4桁が欲しかったのですけど・・・どうなるのでしょうね?

HOYAとの合併直後になにかしら発表があれば良いのですが。。

登山でK100Dを使用してますが、大分くたびれてきたのでKX2が気になる今日この頃です。

書込番号:7604922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/30 10:37(1年以上前)

お早うございます。

>デジカメWatchの記事で、鳥越氏が『今回、一通りの製品が揃いました』と発言している
せんべーさんがご紹介くださった記事の中で、畳屋氏も同じようなニュアンスのことをお話しされています。

(畳家氏)
 (K200DはK100Dsuperの)後継機という位置付けではありません。投入時の価格帯もK100D Superよりは若干高い(7万5000円前後と9万円前後)ので、K100D SuperとK10Dの中間を担う感じになると思います。K100D Superの生産自体は完了していますが、市中在庫はまだあるので、現状ではK20D、K200D、K100D Superという3製品が入手できる状況です(2008年3月現在)。

鳥越氏の『今回、一通りの製品が揃いました』という発言も、”K100Dsuperの市中在庫がまだある間”と言う前提で話されているのだと思います。既にK100Dsuperも店頭から姿を消しつつありますので、K200Dの下位クラス(噂のK4桁)は、そう遠くない将来に出すつもりなのではないかと妄想しますが。

書込番号:7606864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング