『西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド(2週目)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド(2週目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

先週の続きです。

西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド
4月号【風戸えり + ペンタックス K20D】2週目
〜新しい撮像素子

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/weekend/2008/04/11/8281.html

白とびとダイナミックレンジ拡大についてコメントが入っています。
もしかして、ここのやり取りを見てたりして。^_^;

あと2週間はいいか。。。?

書込番号:7659450

ナイスクチコミ!5


返信する
m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/11 16:48(1年以上前)

> もしかして、ここのやり取りを見てたりして。^_^;

( ̄ー ̄*)

書込番号:7659697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/11 18:10(1年以上前)

>沼の住人さん

こんにちは!
実はうちも昨晩見て同じ感想を持ちました^^

事実は来週語ってくれないかな。

駄スレ失礼しましたm(_ _)m

書込番号:7659926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/12 00:05(1年以上前)

>新しい撮像素子と画像処理エンジンの特徴なのだろうか?!(つづく)

週刊誌に掲載されている推理小説か!?

書込番号:7661478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング