『西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド(4週目)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド(4週目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

住人様、怪人様よりも早く!!(なんのこっちゃ?)

西川和久のフォトジェニック・ウィークエンドも4週目に突入です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/weekend/2008/04/25/8366.html

頭の方から胸にかけての縦位置の写真、
拡大して風戸えりちゃんの左目に注目!!
コンタクトレンズが分かります。 ソフトかな?
凄い!!

書込番号:7719953

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 08:00(1年以上前)

ソフトレンズです

書込番号:7719983

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/25 08:04(1年以上前)

思わず見てしまいました。
コンタクトレンズ、入っていましたね。

書込番号:7719995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/25 08:55(1年以上前)

ホントだ。黒目より大きいからソフトですね。

書込番号:7720095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/25 09:16(1年以上前)

うーっ。先を越された! (^.^)

と言っておこう。

書込番号:7720141

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/25 20:49(1年以上前)

私は、こんなところに気づく人の方に驚いてしまいました。(笑)
やっぱり女性は見るところが違いますね。
女性の前では身だしなみに注意しとこう。^^;

書込番号:7722033

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/25 22:33(1年以上前)

近頃は黒目(茶目)を大きく見せるタレント(素人も)が多すぎで不自然です。
ひごろから気になって、遠くで見てもわかるようになりました。
まるでサングラスをしてるように目をみても
気持ちが読めません。

目を見て話す人に対して失礼だとさえ感じてしまいます。
そういうところがオジサンなのでしょうねえ。

書込番号:7722571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/25 23:30(1年以上前)

NeverNextさん

>やっぱり女性は見るところが違いますね。
はは、ゴメンナサイ。私はおじさんです。
コンタクトまで分かってしまうK20Dの描写力が凄いな〜と思ったので、
このスレを立てさせていただきました。

それに、私はふだんは眼鏡なのですが、
スキーをやる時にはソフトコンタクトをしているので、気付いたのかもしれません。

書込番号:7722895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング