『K20D雅の設定でこんな写真撮影して見ました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20D雅の設定でこんな写真撮影して見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:246件

K20Dカスタムイメージの雅で、夕暮れの渓谷を6秒の長時間露光撮影しています。
ポジフィルムの様な、画質、色調の落ち着いた画像になりました。

レンズ20ミリ、F22ーAE6秒 ISO:100 三脚使用

書込番号:7783447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:246件

2008/05/09 12:23(1年以上前)

先程ので、画像の投稿掲載に失敗しました。
何度やっても画像が、この板に乗れません、やり方をどなたか詳しくお教え下さいませんか。

とりあえずこちらから上の画像を。
http://www9.ocn.ne.jp/~kita-s/newpage2.htm

書込番号:7783537

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/09 12:56(1年以上前)

>何度やっても画像が、この板に乗れません、やり方をどなたか詳しくお教え下さいませんか。

1.画像を指定し(参照から、フォルダをたどっても可)、 
2. 画像の説明文が必要なら書き、
3.その後、『画像(+説明文)を貼る』をクリックします。
4.その後、『内容を確認する』をクリック、
5.『規約に同意して書き込む』をクリックすると、(しばらく時間が掛かった後)、書き込めるはずです。

私は、3の後、画像が画面に出てくるのを待ち、出てきたのを確認してから、4へ進みます。
 

書込番号:7783644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/05/09 13:22(1年以上前)

画像を選んでから、「画像(+説明文)を貼る」をちゃんとクリックすれば
フツーに掲載出来ますよ〜。
サイトに反映されるまで時間が掛かりますけどね。
(アレって、もしかして審査の時間??)

書込番号:7783728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2008/05/09 14:16(1年以上前)

もしかしたら画像が4MB以上じゃないですか?

書込番号:7783835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/05/09 14:32(1年以上前)

JPEGじゃないとかね。

下記をお読み下さい。
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:7783867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2008/05/09 18:41(1年以上前)

今晩は。

影美庵さん。詳しいご教示有難うございます。

カルロスゴンさん。価格コム手順見ました。

ピノキッスさん。4メガ以下ではありますが,やり方が間違いです。

皆さん、早速のお詳しいご指導有難うございました。
何とかやって見ます。

書込番号:7784511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/09 19:05(1年以上前)

うんうん

アップ後 ピンク 内容を確認する で画像を確認し 次の画像をアップ

以後同手続きを繰り返す、面倒ですが確実です。

書込番号:7784608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 20:56(1年以上前)

別機種
別機種

京都府八幡市の背割れ堤

吉野山の中千本

テストですが・・・

書込番号:7785060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/09 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナチュラル FS+2

雅(MIYABI) FS+2

ナチュラル FS+2

雅(MIYABI) FS+2

私はフィルムを知らないので、いまいち感覚が分からないのですが、右側の六角形のレーダーチャート(? この六角形、なんて呼ぶんだ?)の通り、緑と紫、特に紫に顕著に表れます。
私は「雅(MIYABI)」のファインシャープネス(FS)+2がデフォルトになりつつあります (^^ゞ

書込番号:7785827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング