『オート接写リング Kセット 30535』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オート接写リング Kセット 30535

2008/06/14 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

皆さん、こんばんは。
前々から気にはなってたんですが、ペンタックス(というかHOYA)純正のオート接写リングKセット(30535)の新品が、アマゾンだけはなぜか安いです。参考価格が\22,050、売値が\19,308。かなり以前に値上げになったはずなんですけどね。他の量販店では、軒並み3万円台後半なんですが... 何でなんですかね? アマゾンのミスかな?

http://www.amazon.co.jp/Unknown-HOYA-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E6%8E%A5%E5%86%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-K%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-30535/dp/B000FHU7GU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1213438583&sr=1-2

書込番号:7939712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/14 23:03(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
こんばんは

アマゾンに載っているのは旧価格ですね。
「一時的に在庫切れ」になっていますが、ペンタのほうも在庫切れでカタログ落ちしていますから、
どこかの流通在庫が手入らなければ、入荷は望み薄ではないでしょうか。

アマゾンは在庫のない商品の価格は間違いが多いので、後になって訂正や商品がないと言うメールが来たりします。
あるいは、出荷がずいぶん先でメールが来たりします。
今回もそんな感じでしょう。

もしあれば、この価格で手に入ればラッキー(まずないでしょうが・・・)というところでしょうか。


書込番号:7940739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/14 23:13(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。やっぱりそうですか。
>もしあれば、この価格で手に入ればラッキー(まずないでしょうが・・・)というところでしょうか。
実は、その価格で、最後の1個を手に入れてしまいました! ポチしといて良かった (^_^)v

書込番号:7940807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/14 23:49(1年以上前)




ラッキー!でしたね(^^vぶぃ

書込番号:7941012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング