『PENTAXは此処へ!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

PENTAXは此処へ!!

2008/08/19 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 

少し前に似たようなタイトルがありました。
フォトコン9月号にはペンタックスの広告が掲載されていないということでした。
本日他の雑誌(CAPAとDCM)を購入したところ、なんと裏表紙がPENTAXの広告となっているではありませんか。
今までは雑誌の中にまぎれて何処に広告があるか分からない状態でしたが、裏表紙はやはり目立ちますね。

セミナー等でのアンケートでどの雑誌をよく購読するかの質問がありましたが、効率よい広告の掲載方法を研究されたようです。
以前よりも確実に効果があがっているのではないでしょうか。


書込番号:8227463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/19 21:41(1年以上前)

ronjinさん、こんばんは。いいニュース、ありがとうございます。
一喜一憂するな、その道のプロなんだからちゃんと考えてるよ... ってとこなんでしょうか。
こう書くと、「企業でも潰れるとこは潰れる」と書く方がまた現れそうですが... ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

書込番号:8227673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/08/19 22:04(1年以上前)

フォトコンの出版元の日本写真企画でしたよネ。たしかK100DとK200Dのガイドブックをいち早く出してたから、それなりに良い関係であったのでは?
うーん。それなのにペンタにも見放された・・・。
まあ、余計なことですが(笑)。

書込番号:8227805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/08/19 23:09(1年以上前)

最新号は分からないが、手元にあるデジタルカメラマガジンの8月号は、裏表紙にK20Dの広告が載ってる

書込番号:8228213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/19 23:23(1年以上前)

僕は自分が勤めていた会社が倒産した事があります。

倒産なんであっという間です。そして、誰にも止められません。一旦歯車が回転し出せば、後は倒産が明日か、明後日か、それだけの事です。

広告が載っている、載っていないなんて大した事ではないと思いますよ。
(悪い意味ではありません)

書込番号:8228316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/19 23:39(1年以上前)

アサヒカメラと日本カメラはなかったよ。(広告主一覧と現物で確認済み)

単純に広告スペースの契約形態の違いだけじゃないかな?

前回、新製品発表前に広告が一時的に休みになったときも、全てなくなったわけではなかったと思いましたが?

ファトキナに合わせて何かがあると見ていますけど。。。

でも、日本カメラはK20Dのテストだったんでもったいないですねえ。^_^;

書込番号:8228434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/20 01:00(1年以上前)

確か気になりますね。

だからホヤはカメラ部門は早くどこかに売ってくれって思います。サムスンでもいいから。
このままでは、何時まで経っても一寸先は闇のまま。(早く楽にして)

書込番号:8228803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/20 17:30(1年以上前)

ごっそり削除されたな。
各スレッドでデジカメスタディ氏が登場すると以降削除が多い気がする。
有益な情報まで削除されるのは勘弁して欲しいな。

書込番号:8230770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/20 17:34(1年以上前)

おや、似たスレッドと間違えたらしい。
お詫びします。

「PENTAXは此処へ!!」と「PENTAXは何処へ??」

紛らわしい。

書込番号:8230782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング