『伊良湖岬での夕景を撮影してきました・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『伊良湖岬での夕景を撮影してきました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

機種不明

ホワイトバランスを変えて、初めて海での夕景を撮影しました・・・ (*^^)v

楽しいですね〜・・・・・  

こんな写真撮れると、楽しいです・・・・

まだまだ失敗も多いけど・・・・・

海の写真で、何か面白い撮影はありますか・・・・? (^.^)

書込番号:8351765

ナイスクチコミ!3


返信する
CYCLONEさん
クチコミ投稿数:69件

2008/09/15 08:07(1年以上前)

海の撮影といえば、船とのからみが面白いでしょう。

小生は朝日を中心に撮影をしています。

アップした画像は、朝日の撮影中に偶然港に入ってきた漁船のシルエットを写しこみました。
海と朝日(または夕日)は、本当にドラマチックで、とても好きです。

ちなみに、アップした画像には太陽のよこにCCDのゴミがついています。(トホホ・・)
フォトショップで修正した画像もありますが、あえて、失敗作例としてアップしますのでご理解ください。

本当にゴミ問題は、厄介ですね。・・・


書込番号:8352520

ナイスクチコミ!2


CYCLONEさん
クチコミ投稿数:69件

2008/09/15 08:10(1年以上前)

別機種



すいません、画像のアップに失敗しました。
再送します。(汗・・)


書込番号:8352527

ナイスクチコミ!4


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/15 08:39(1年以上前)

機種不明

夕日 つかまえた

おはようございます。

海の撮影というと夜明けや夕暮れが多くなります。
私も好きで、何度も撮りにいっています。

でもそれだけ撮る人も多いので、こんな撮影はいかがでしょうか?
K20Dではありませんが、参考に。

書込番号:8352632

ナイスクチコミ!6


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2008/09/15 09:15(1年以上前)

>夕日 つかまえた

素晴らしい!

書込番号:8352780

ナイスクチコミ!3


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/15 09:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

雲が多く不安な頃

ありがたや

沈んだ後の余韻

富士山頂に沈む夕日を時々撮りに行ってます。アップした写真は春の富士山です。
毎回毎回、露出の設定に悩みます。

書込番号:8352857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 09:50(1年以上前)

別機種

最近の写真ではないのですが、今年の冬に伊勢志摩で撮った朝の風景です。実はホテルの敷地内で周りに人気もなく、何となく得した気分で撮りました。カメラはまだK10D(+DA☆50-135)でした。メイン機がK20Dに入れ替わった今、レンズでは☆60-250/4を待望しているのですが。。

書込番号:8352977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/15 10:36(1年以上前)

>今年の冬に伊勢志摩で撮った朝の風景です。

撮影情報では、撮影時刻は21:34になっていますが・・・(?)

書込番号:8353233

ナイスクチコミ!2


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/15 11:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

サザンの歌で一躍有名になった「マリンルージュ」

これもマリンルージュ、奥は横浜ベイブリッジ

横浜港大桟橋から

海は好きなんですが、撮影のために旅行したことなんてありませんので、
もっぱら近場の東京湾岸です。特に横浜港はいろいろついでをつけて良く行きます。

書込番号:8353358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 14:10(1年以上前)

▽じじかめさん
初めまして、こんな形で恐縮です(狼狽してアイコンも老け込んでしまいました)。伊勢志摩に間に合うように中古購入したのですが、時間設定もせずにバタバタと出かけてしまいました。さすがに21時過ぎに朝日はないですね・・世界中。。

書込番号:8354196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/15 15:23(1年以上前)

急行八甲田さん、事情了解いたしました。
そう言う理由だったのですね? どうぞ安心して若返ってください。

書込番号:8354467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/16 16:02(1年以上前)

クワトロロードスターさん こんにちは

 NA6CEに乗られているようで羨ましいです〜!!

 WBを変えた夕日の写真は、朝焼けのように見えますね〜!!
 

書込番号:8359800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング