『紅葉の季節ですが、一押しの撮影地有りますか。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『紅葉の季節ですが、一押しの撮影地有りますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

皆さん今晩は。(*^_^*)
お彼岸が過ぎ、すっかり秋めいて来ました。
秋と言えば、紅葉です。

皆さんが、一押しand秘密の撮影場所が有りましたら教えて下さい。
写真添付、大歓迎です。(*^_^*)

書込番号:8450059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/03 22:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

瑞石山永源寺

釈迦山百済寺

松峯山金剛輪寺

龍應山西明寺

甘柿さん、こんばんは。

京都は混んでるので、永源寺と琵琶湖の湖東三山(百済寺、金剛輪寺、西明寺)なんてどうでしょう。
画像は、昨年のもので、 K100D Super に 「くりくり」ちゃん (FA31/1.8Ltd.) です。
関西の方は、ぜひ (^^ゞ

書込番号:8450294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/03 22:39(1年以上前)

まずは、甘柿さんの一押しand秘密の撮影場所を教えていただきたいところですf^_^;

書込番号:8450404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/03 22:40(1年以上前)

京都でしたら東福寺もいいですね。

書込番号:8450408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/10/03 22:42(1年以上前)

十和田湖

つーか、今月の26日に行くので今から楽しみ。σ(^-^)

書込番号:8450425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/03 22:52(1年以上前)

どうぞ、全国紅葉ガイド2008です。
http://www.walkerplus.com/koyo/

書込番号:8450499

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/03 23:04(1年以上前)

神玉師匠>世界紅葉ガイドもお願いします。

書込番号:8450597

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/04 15:02(1年以上前)

別機種
別機種

 皆さん今日は。
何ヶ月ぶりかの土日が休みです。ヾ(^v^)k

紅葉の写真をデジカメで撮った写真が全然ありません。
銀塩は結構有るのですが。(^_^)
今年は一寸、力を入れて撮ろうかと思います。(*^_^*)
取り敢えず、秋の草花をUPしておきます。

家の近くの山ですと針葉樹ばっかりで、大規模な紅葉は余り見られません。
強いて上げますと富士山5合目、南アルプス(寸又峡)、箱根、伊豆
位でしょうか。        バレました・・・・・静岡県在住です。

書込番号:8453381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/04 15:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

常寂光寺1

常寂光寺2

作ってないですよ(^ ^;

デジカメ持った人、人、人

甘柿さん、こんにちは。

2枚目の写真、線香花火みたいで素敵ですね!

私のオススメ紅葉スポットですが‥

ちょっと遠いですが、京都の常寂光寺ですね。

ここの紅葉は、私の中では数ある京都のお寺の中でも、感動度No.1です(^O^)/

ちょっと最近人が多すぎるのが玉にキズですが‥(^ ^;

書込番号:8453462

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/04 18:35(1年以上前)

当機種

 ボンボンバカボンさん 今晩は。
寺と紅葉、良いですね。(*^_^*)
「くりくり」ちゃん (FA31/1.8Ltd.) です。
私もクリちゃん、持ち出しましたが、紅葉には早かったですね。(・_-)ビクビク
写真はクリちゃんで撮ってきました。晴れていれば真正面に富士山ですが・・・残念

 ペンタッくんさん 今晩は。
「キノコの採れる場所は息子にも教えるな」が鉄則です。
山登りしてたとき、妙高や戸隠の紅葉が綺麗でした。
 >ここの紅葉は、私の中では数ある京都のお寺の中でも、感動度No.1です(^O^)/
 ちょっと最近人が多すぎるのが玉にキズですが‥(^ ^;
人が多くても言ってみたい!!!

 ridinghorseさん 今晩は。
京都ですか、行きたい〜〜〜
秋は行ったときが無いですね(Q_Q)↓
全国一斉に1週間休みにすれば良いのに!!!
選挙も近いようだし、政府に要望しましょう。(^_^)

 F2→10Dさん 今晩は。
十和田湖ですか良いですね〜〜〜
私は夏しか行ったときがありません。(Q_Q)↓
旅行、存分に楽しんで下さい。又、綺麗な写真が撮れましたら
掲示板にUPしてください。

 神玉二ッコールさん 今晩は。
参考になりました。

 

書込番号:8454051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディの満足度4 カメラ万華鏡 

2008/10/04 20:37(1年以上前)

別機種
機種不明

自宅からの近場で、秩父御嶽神社、後は、軽井沢の雲場池がおすすめです。南牧村や大平山辺りもいいですよ。

書込番号:8454535

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/04 21:09(1年以上前)

 脚下照顧さん 今晩は。
発色が凄いですね(・_・)(._.)
この様な場面に出会いたい!!!
色々と紅葉の名所も回りましたが、見事な紅葉に出くわしたことが在りません。(;。;)

書込番号:8454694

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/04 21:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

甘柿さん、こんばんは。

紅葉の季節が楽しみですね。
でも、人混みの中で撮影するのが苦手なので紅葉の名所には行きません。
自宅から歩いても15分くらいのところに神社があって、
そこにある二本の巨木が毎年の撮影地です。
少しずつ色づくので、一ヶ月くらい楽しめますよ。
後半には雪も降り始めます。

書込番号:8454846

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/04 23:30(1年以上前)

 風丸さん 今晩は。
朱(赤)が綺麗ですね〜〜〜
大好きです。
日本には朱が似合うと思います。(*^_^*)

仙台の奥座敷、秋保温泉の近辺はどうでしょうか?
(一度だけ行きました)

休みさえ取れれば・・・・・(Q_Q)↓

書込番号:8455520

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2008/10/05 03:21(1年以上前)

当機種

甘柿さん、こんばんは。
今年の初紅葉撮影に行ってきました。
草津の湯釜近くでは、今が盛りでしたよ。
来週くらいまで十分きれいに見えるのではないかと思います。
ナナカマドは赤くなってましたが、カラマツなどの黄葉はまだでした。

書込番号:8456481

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/05 07:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

磊々峡

磊々峡

すだれ滝

秋保大滝植物園

甘柿さん、おはようございます。

秋保周辺も素敵ですね。
温泉街に並行して流れる磊々峡はお勧めです。
秋保大滝は撮る時間帯が難しいです。
上流のすだれ滝や隣接する秋保大滝植物園ものんびり散策するにはいいですよ。

10月から12月まで「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」開催中です。

書込番号:8456800

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/05 08:06(1年以上前)

いまERROR404がでて他の皆さんの写真も美味く見れないんです。
でも、ペンタックスワールドが爆発してる感じですねー。
出来ればK20Dじゃなくてデジイチ全体のページでスレ立ててもらいたかったです。
そしたらメーカー問わずいろんな紅葉で満開になったですのに(日本語おかしい)。

風丸師匠も絶好調ですねー。
燃ゆる紅。
ブログのSLもすごいです。
いつも勉強になります。
私もネコ撮ります。

書込番号:8456861

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/10/05 08:25(1年以上前)

 buebueさん お早う御座います。
ナナカマドでしょうか。
山に入りますとナナカマドや漆の朱も目立ちますね。
涸沢や槍沢・・・山も行きたいし、buebueさんお勧めの志賀 浅間
其れと何より大好きな温泉。イイですね〜〜〜
それと唐松の落葉も良いですね、カサコソ・・・静寂の時
これを写真で表現できましたら良いかなと思います。

書込番号:8456924

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/10/05 08:45(1年以上前)

おはようございます。

願望ですが、今の時期は涸沢や槍ヶ岳の天狗原あたりで過ごしたいです。

関連サイト情報をお伝えします。
るるぶ.com紅葉:
http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo/
イギリスの紅葉:
http://www.forestry.gov.uk/forestry/HCOU-4ZMKSN
世界の紅葉:
http://www.eurasia.co.jp/search/feature/koyo/index.html

書込番号:8457011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング