『綺麗な雲でした。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

綺麗な雲でした。

2009/01/08 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 
当機種

綺麗な雲でした。まるで魚のうろこの感じで綺麗で不思議でした。
夕暮れ間際に思わず撮影しました。

書込番号:8903742

ナイスクチコミ!4


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/08 16:58(1年以上前)

綿毛みたいで大変綺麗ですね。
いい季節です。

書込番号:8903841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/08 17:04(1年以上前)

珍しい雲ですね。初めて見た気がします。

書込番号:8903866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 17:04(1年以上前)

V-o-Vさん

羽毛で・・う〜もぉ〜て駄洒落ですが。写真で見ると気持ち悪くなってきました。
これは毒ですね。目で見た方が綺麗でした。下手なのです。

書込番号:8903871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 17:07(1年以上前)

じじかめさん 

じじかめさんは本当におじいさんですか?おじいさんなら
そのおじいさんが見たことないならこれはギネスものですね。

書込番号:8903884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 17:11(1年以上前)

羽毛で・・う〜もぉ〜で・・も〜うで・・・牛〜で・・K-mホワイトモデルなんちゃって。
お呼びでない。

書込番号:8903901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/08 17:27(1年以上前)

すがすがしく撮れましたね。
気持ちイイです。


あの...ダジャレは清々しくないです。
切れのあるダジャレをじじかめさんに弟子入りして
修行して下さい。(じじかめさん後は頼みます

書込番号:8903960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 17:29(1年以上前)

くりえいとmx5さん 

やはりお呼びでない・・・・・・
じじかめさんは駄洒落の神様ですか弟子入りします。

書込番号:8903966

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度4

2009/01/08 22:16(1年以上前)

それこそ 「うろこ雲」とか「いわし雲」と言われる雲ですね。
うちの田舎では 「いわし雲」と言ってたと思いますが、正式名称は、知りません。

書込番号:8905535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 22:20(1年以上前)

LE-8Tさん

魚の名前の雲でしたか。見てわ〜と思い撮影しました。

書込番号:8905563

ナイスクチコミ!0


「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/08 22:52(1年以上前)

間違いかも知れませんが。

コレ、絹雲(けんうん)じゃないかと思います。
普通は絹雲は刷毛で書いた様な「しゅー」っとした雲ですが、その名残が雲本体の左手に感じます。高度も高そうですし(絹雲は高い高度に出来る) この後天気が悪くなりませんでしたか? 絹雲は高い高度に湿って寒い空気が流れ込んでいる時に出来るので、大概この後天候が悪化します。

でももし絹雲なら、ちょっと珍しいなと思いました。

しかし綺麗です。

書込番号:8905845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/08 23:00(1年以上前)

「み」さん 

天気は良いまま持続してますよ。今は外は見てないですけど。
そんなに、珍しいのですか。

手の形をしてて見てて気分が悪くなりました。

褒めて頂きありがとうございます。

書込番号:8905907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/01/09 19:40(1年以上前)

別機種
別機種

朝から何か出てきそうな・・・

結局、平和な一日が始まったとさ^^

確かにうろこ雲のような・・・変わった雲ですねぇ〜〜っ^^

でも、とても綺麗ですね。爽快感がありますよね

因みにこちらは朝焼け雲です・・・

書込番号:8909520

ナイスクチコミ!1


「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/09 22:59(1年以上前)

pictureshotさん

何度もすいません。
絹雲が出て、天候が悪くなるのは、朝に出ている絹雲なら、夕方。昼以降に出現なら、その次の日、と言う時間軸です。

どちらにお住まいかわかりませんが、今日は全国的に天候は悪くなってきてますから、恐らくこの雲は絹雲だと思います。

絹雲。翌日の天気を読む雲です。

書込番号:8910573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/10 13:56(1年以上前)

ニコニコおやじさん
NTTでしょうか?このビルは 空はなかなかピントが合わないので難しいですね。

「み」さん 
次の日天候は悪かったですよ。その前触れだったのですね。

書込番号:8913183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング