『付属の編集ソフトとphotoshopについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

付属の編集ソフトとphotoshopについて

2009/01/30 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 dong6688さん
クチコミ投稿数:17件

PENTAX K20D付属の(software s-sw74)皆様は写真編集用に使ってますか?使いやすいかな?それとsoftware s-sw75は74の説明書ですよね?photoshop使ってる方と両方共使ってる方がいますか?photoshop圧倒的優れるかな?ご意見とご感想をお願いいたします。

書込番号:9015319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/01/30 22:53(1年以上前)

使いやすいかそうで無いかは人それぞれなので買ってみて下さい

書込番号:9015354

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/30 23:17(1年以上前)


ソフトウェアの使い勝手は本当に人それぞれです。
世間で評価が高い Adobe Lightroom を購入しましたが、私にとってはもの凄く使いにくいソフトでした。
結局ほとんど使っていません。

Photoshopには体験版もありますので、質問するよりも両方とも実際に使ってみて下さい。

書込番号:9015503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/30 23:39(1年以上前)

現行のアドビ Lightroom2は使いやすいですよ。

書込番号:9015645

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/30 23:45(1年以上前)

神玉二ッコールさん

Lightroom 1も 2も持っています。
期待して Ver2 も購入しましたが、やはりダメでした。
ですので、人それぞれと書きました。

書込番号:9015684

ナイスクチコミ!3


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/30 23:55(1年以上前)

delphianさん

スレ主さんは、人それぞれの意見を聞きたいのだから良いのではないですか?

書込番号:9015732

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/31 00:00(1年以上前)

4304さん

Lightroom2 は私へのアドバイスと受け取り返信しました。
私の勘違いのようですね。

神玉二ッコールさん、失礼しました。

書込番号:9015769

ナイスクチコミ!0


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/31 00:08(1年以上前)

いえいえ、私こそ勘違いしたのかもしれません。

スレ主さん、横スレ失礼しました。

書込番号:9015832

ナイスクチコミ!0


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/31 00:26(1年以上前)

>スレ主さん、横スレ失礼しました。

まちがえました。

スレ主さん、delphianさん横レス失礼しました。

書込番号:9015943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング