『可愛いお花と不思議なお花^^』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

可愛いお花と不思議なお花^^

2009/02/04 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:3784件
当機種
当機種

変なお花^^

8mm位のお花^^

はじめまして^^ リコーのR10の掲示板にたまに書き込みしていました^^

R10の液晶(46万画素)でK20Dの撮影した写真を確認できるので
頼もしいパートナーです^^

一眼デジカメも持ってますのでこちらの掲示板に投稿致します^^
天候が悪くなかなかデジタル一眼の出番がなく^^久しぶりの撮影です^^
K20Dは去年の秋に買いました^^v

花のマクロが好きなので貼り付け致します^^
お花はなかなか色合いの表現が難しく^^色が飽和してしまうので調整が苦手です^^
ISO200で手持ち撮影になります^^

これから宜しくお願いいたします^^

書込番号:9039687

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3784件

2009/02/04 14:51(1年以上前)

当機種

鳥みたい^^

鳥の形のお花も1枚^^

書込番号:9039719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/04 18:15(1年以上前)

take a pictureさん、はじめまして。

奇遇というか何というか・・・
昨日ヨメと買い物に行ったスーパーの花売場に一枚目の花がありました。
それこそ『変な花だな〜・・・』とずーっと眺めてましたが、ヨメにせかされて書いてある花の名前を見ることができませんでした。

ホントに変な花ですよね。

書込番号:9040443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/04 18:32(1年以上前)

鳥みたいなのはこれかな?

極楽鳥花 (ごくらくちょうか)

http://www.hana300.com/gokura.html

書込番号:9040511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/04 21:21(1年以上前)

たちゆこさん^^はじめまして^^

なんとも言えない模様が気持ち悪かったです^^


Frank.Flankerさん^^はじめまして^^

はい^^この花と同じです^^鳥??と思うほど似てました^^

書込番号:9041359

ナイスクチコミ!3


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/05 01:24(1年以上前)

小生の見つけた2羽の子燕…

書込番号:9043012

ナイスクチコミ!0


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/05 01:36(1年以上前)

当機種

小生の見つけた2羽の子燕…(再)
先ほどは画像掲載が巧く行きませんでした・・・

書込番号:9043048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 16:15(1年以上前)

こんにちは

「変な花」はカルセオラリア(巾着草)ではないかと思います。

書込番号:9049605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/06 17:36(1年以上前)

天放さん^^
鳥が二羽飛んでるみたい^^不思議な花もありますね^^

おしかけカメラマンさん^^
巾着草ですか^^確かに膨らみの中になにか入りそうでしたよ^^

書込番号:9049886

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング