『続きです。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

続きです。

2009/02/10 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 alti865さん
クチコミ投稿数:47件

K100D板の太宰府天満宮さん(突然お名前を出してすみません)
の立てられたスレッド「良いカメラです」にファイルサイズの検証も兼ねて
画像をアップロードさせていただきましたが(書き込み番号9055693)
やはり倍のサイズ以上で表示されておりました。
(左の画像から175KB→387KB、129KB→302KB
50KB→151KB)

同じスレッドの(書き込み番号9050519)の当倍切り取りの画像は
638KB→583KBと少し小さくなっておりましたが。

結論・・・気にしないことにします。

皆様、長々とした文章を読ませてしまってすみませんでした。

K20Dを修理に出している為に、再びK100Dを使いだして
今まで未経験のRAWでの撮影に挑戦中のalti865でした。

書込番号:9068619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/10 09:51(1年以上前)

alti865さん
鋭い観察力をお持ちですね。

私、気が付きませんでした。
野山を歩いてマクロしているのに感性が養われていません。

これが当たり前だと思ったら進歩しないですね。

独創的な意見、お待ちしています。

書込番号:9069581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/10 10:12(1年以上前)

あー、こっちに続いてたのね。
私の感想は、前スレに書かせて頂きました。
スレの内容の継続性から考えて、前スレに続けて書き込まれた方がよろしいかと。読み手が混乱します (^_^;)

書込番号:9069653

ナイスクチコミ!1


スレ主 alti865さん
クチコミ投稿数:47件

2009/02/10 13:31(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん

じじかめさんへの返信にも書きましたが
この事に気が付いたのは私のネット環境が
そんなに高速ではないせいだと思います。

私のネットが高速な環境では
おそらく気が付かなかったでしょう。


ボンボンバカボンさん

ごめんなさいね。
変な分け方をしてしまって。

ぜんぜん慣れて無いんですよ。
他の方が立てたスレッドに4〜5回の書き込み経験だけで
ましてや自分からスレッドを立てたのは
初めてだったんです。

長くなると読みずらいかな?と思い二つに分けましたが
かえって皆様を混乱させてしまいましたね。
                    
                    すみません。

書込番号:9070309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング