『Adobe LightRoom 2.3/2.2 (cs 4 RAW 5.3) and DSLR models』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『Adobe LightRoom 2.3/2.2 (cs 4 RAW 5.3) and DSLR models』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Adobe LightRoom 2.3/2.2 (cs 4 RAW 5.3) and DSLR models

2009/02/15 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:82件
別機種
別機種
別機種
別機種

K10d/K20d/K200d

K-m no a Camera Matching Profile

Adobe LightRoom 2.3/2.2 (or Phtotoshop
cs 4 camera RAW 5.3) of
the Camera-Matching-Profile
and all the camera models

there have all the Nikon DSLR cameras
and all the Canon DSLR cameras,
as well as Pentax K10d/K20d/K200d.

However,

no K-m (k2000)

no Sony

no Olympus

no Panasonic.

Then, how is a future K30d of situation?

書込番号:9099725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 17:52(1年以上前)

別機種

Pentax PPL software is too bad!

書込番号:9099742

ナイスクチコミ!0


ktmuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 18:17(1年以上前)

Hi, Peter.

My PPL's window size is adjustable.

I think yours too.

Thank you.

書込番号:9099880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 18:56(1年以上前)

>My PPL's window size is adjustable.

Hi ktmuさん,

good evening.

1. you said that it is PPL's?
I know the PPB window of size adjustable.
you have seen my picture,
its top did not a size button.
it is PPL v3.51.

2. maybe you are PPL v3.61?
if it window size is adjustable,
then can you offer a picture?
I would gladly see it.

書込番号:9100081

ナイスクチコミ!0


ktmuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 22:08(1年以上前)

機種不明

Hi, peter.

Here you are.

書込番号:9101360

ナイスクチコミ!0


ktmuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 22:18(1年以上前)

機種不明

You can also enlarge the part of the picture.

書込番号:9101431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 22:45(1年以上前)

Hi ktmu,

Thanks for your picture.

The PPL v3.61 also was not adjustable
of the window at the RAW PEF develops.

but v3.61 RAW develop-window is
some large than the v3.51.

The consumer is disappointed
to Pentax's software.

書込番号:9101706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 22:57(1年以上前)

ktmu,

The PPL v3.51 also has a magnifier,

it could adjust the percent of the image
in the a fixed size of window,

but its window size also is
not adjustable.

Thanks

書込番号:9101801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 23:06(1年以上前)

Hi ktmu.

I needs correct to above my one error ,

corrected : it did not a size of button.

Thanks for your help!

書込番号:9101873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/15 23:26(1年以上前)

字幕、お願いします。

書込番号:9102045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 23:35(1年以上前)

Hi ktmu,

you are right.
its main window can be drags up a size.

I needs correct to above my one error ,
corrected : it did not some button
for the window size.

but it cannot be fleetly to a maximal
of window or a minimal of window.
it did not a size of button.

Thanks for your help!

書込番号:9102120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/16 00:02(1年以上前)

here webmaster,

excuse me, can you belp me?

that need to deletes:
My post 2009/02/15 17:52 [9099742] 
and below My picture
http://bbsimg01.kakaku.com/images/bbs/000/224/224690_m.jpg

Thanks!

書込番号:9102315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング