『念願のK20D』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

念願のK20D

2009/03/24 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:175件

こんばんは、いつもこの掲示板を眺めて、勉強していましたが、遂にK20D購入しました!苦節3年・・・この間にコンデジが壊れ、フィルム1眼が壊れ、デジイチの購入が遠のき、やっとの思い出K20Dにたどり着きました。地元の家電量販店やカメラやには、在庫が無く展示品限り・・・しかも高い!初めてのネット通販で購入しました。レンズキット+55〜300付きで総額104890円でした。ペンタックスのカメラバックがおまけに付いて来ましたびっくりでした。まだ手元に届いて、バッテリーを充電しただけで送られてきたままの状態でこれから、触ろうと思います。約25年弱ペンタックス一筋でZ1Pでハイパープログラムに慣れ買うならペンタと・・・K20D・・・嬉すじるーーーわーすいません。勝手なことばかりで、子供が欲しいおもちゃを手にしたみたいです、久しぶりの感覚です。これから色々使って感想や、質問を書き込みたいと思いますので、宜しくお願いします。

書込番号:9298391

ナイスクチコミ!2


返信する
naosandaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディの満足度5 ひぐらし仙人の気ままな日記 

2009/03/24 22:31(1年以上前)

気持ちわかります、私も同じ経緯で購入したものですから。お互いすり減るほど使い倒しましょうね。

書込番号:9298618

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/24 23:48(1年以上前)

おめでとう!

コンデジとの写りの差に二度目の喜びを感じる ・・・ に1票。w

K20D、ほんとに写りのいいカメラですよね。
存分に楽しんでください。^^v

書込番号:9299169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/25 00:21(1年以上前)

クリボー01さん、ご購入おめでとうございます。
>苦節3年
>壊れ...壊れ...遠のき
涙涙の購入すねー。(TTもらい泣き

>嬉すじるーーー
......v^^

お気に入りが撮れましたらUPしてください。

書込番号:9299376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/25 02:18(1年以上前)

クリボー01さん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
DA18-55UとDA55-300 どちらも良い写りですよ〜(^O^)

>子供が欲しいおもちゃを手にしたみたいです

車、バイク、ギター、時計、PC、カメラ、高い おもちゃが欲しくなるんですよね〜(^^;

書込番号:9299842

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/25 12:49(1年以上前)

クリボー01さん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。DA55-300mmも同時購入されたのですね。
これからK20Dでのデジイチライフを楽しんでくださいね。
子供が欲しい玩具を手に・・・いい感じです。皆そうだと思いますから。
今後も、新しいレンズを手に入れる度に、この感覚を味わえるでしょう(^o^;

書込番号:9300920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/03/25 22:18(1年以上前)

こんばんは、皆さんありがとう御座います。思えば・・ペンタックスは、ME、ME−スパー、ME−F、Z−5、MZ−3、Zー1Pそして・・・K20D進化しましたねー。ME系3種は故障し、修理不可・・・主に、天体写真と風景、花を撮って楽しんでいます。手元に届いてから全く時間が無く、未だに1枚も撮っていません。これから桜や花々が目に留まるようになるので、時間を作って撮りまくりたいです。未だにバッテリーを充電しただけです・・・皆さんは、風景などを撮影する際どの様な設定で撮りますか?デジイチ初心者なのでアドバイスをお願いいたします。

書込番号:9303260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング