『別機種が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

別機種が・・・

2009/04/23 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 =この道はいつか来た道= 
機種不明

やはり思っていた通り、ここ数日話題になっている機種とは
別のもう一台が用意されているようです。

「吊り金具形状」の違いで明らかに判ると思います。

たぶん、こちらはK-mの後継なんじゃないかなぁ?・・・

ペンタハウスの雰囲気はK7(D)と統一されている感じですね。

書込番号:9435960

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/04/23 12:51(1年以上前)

モードダイヤルの位置が前に戻った。。。。

書込番号:9435982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/23 12:56(1年以上前)

K-mの後継のハズないですね。
K200Dの後継ならともかく!

書込番号:9435997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/23 13:02(1年以上前)

MZ-1 と K-m?の合成写真だと思いますが、どうでしょう?
http://aiharap.exblog.jp/1820301/

書込番号:9436016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/23 13:03(1年以上前)

モックアップ?

http://ricehigh.blogspot.com/2009/04/one-more.html
出典を書いて頂けるとありがたいです。探すのが大変 (^_^;)

書込番号:9436021

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 =この道はいつか来た道= 

2009/04/23 13:05(1年以上前)

あぁ・・・なるほど。
では信憑性は薄いということですね。

まぁワタクシは当初より「用意されているのは二機種」だと
思っておりましたので、そのまま信じていたいですが。

書込番号:9436029

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 =この道はいつか来た道= 

2009/04/23 13:08(1年以上前)

>インダストリアさん

そうですね。ダイヤルの位置関係からしてK200D後継と
考えた方がよさそうですね。
もしくはK7(D)同様、別シリーズの下位機種か。
同時発表だったら結構衝撃的かも・・・


>ボンボンバカボンさん

すみません。慌ててて、出典を記載するのを忘れました。

書込番号:9436042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/23 14:19(1年以上前)

この写真が合成でないとして。

内臓フラッシュ非搭載っぽく見えるんですが、どうでしょ。
K-mのボディにファインダー視野率を目一杯上げてきたゆえの盛り上がりかな?と。
メカニズムはK7Dとある程度共用した、Kx0でもKxx0でもない特化機種のような感じに受け取りましたが。


でもあやしいなーこの画像。「SR」の場所がおかしすぎるもんw
E-520とα900?

書込番号:9436251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/23 14:31(1年以上前)

PENTAX、というよりCONTAXですね。
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/10102510042.jpg

書込番号:9436278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/23 14:48(1年以上前)

もしかすると、PONTAXだったりして・・・(?)

書込番号:9436330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/23 14:51(1年以上前)

ガセネタに踊らされるのはやめましょう!

書込番号:9436336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2009/04/23 15:02(1年以上前)

レンズ脱着ボタンが向かって右に付いてるね。

書込番号:9436363

ナイスクチコミ!1


macpacさん
クチコミ投稿数:109件

2009/04/23 15:04(1年以上前)

あると思います

書込番号:9436369

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 =この道はいつか来た道= 

2009/04/23 15:16(1年以上前)

機種不明

みなさま、大変お騒がせいたしました。

どうやら、この機種との「コラージュ画像」だった可能性が
大のようです。

ワタクシ自身すっかりダマされておりました。
お詫び申し上げます。


ただ・・・この手の情報は真偽は別にしていくつもいくつもあります。
ガセかそうでないかは「メーカーの正式発表」を待たないと
誰にもわかりません。

確かに今回はガセネタに踊らされましたが、他の情報にしても
どなたにも「正確な真偽」のほどはわからないと思いますし
確定情報だけだったらメーカーの発表以外はこの場で論じることが
できなくなると思います。

さきほどまで削除依頼出そうかと思っていましたが、やめました。

書込番号:9436415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/23 18:18(1年以上前)

まあ、こういうネタなら楽しいのでオッケーです(^O^)/

書込番号:9436957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング