『K7(仮称)の愛称は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

K7(仮称)の愛称は?

2009/05/13 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

Athlonに決まってるでしょ。商標権はAMDにといあわせてくださーい♪
ま、またきもーい「姫」ネタは止めてね。

書込番号:9536959

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/13 14:21(1年以上前)

つーか、K-7のハイフンはネットで検索する時、メンドーなんだよね。
K7だと違ったものがヒットしてくるし(笑)。

ケーナナ? ケーセブン?  愛称はどーでもいい。
レンズがナントカ姫なら、ボディはオス(♂)か?

書込番号:9537021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 17:08(1年以上前)

ナナレンジャー!

書込番号:9537494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/13 19:58(1年以上前)

あっ、またスレ立てたんか。
こっちのスレは、ほったらかしか!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9514442/


>カルロスゴンさん

形は、レンズの方がオス(♂)なんですけどねぇ(^^;


>じじかめさん

NEW K がゴレンジャーのパロディじゃないですか!(^^;

書込番号:9538144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/13 20:16(1年以上前)

>タン塩レンズさん

そうでしたか。レンズがタチ役で、ボディがネコ役だという様な
発想は今までありませんでした(笑)。

書込番号:9538221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/13 20:30(1年以上前)

>カルロスゴンさん

あらっ、話は そっちに進んじゃうんですね。(^^;)

書込番号:9538291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/13 21:54(1年以上前)

>ボディはオス(♂)か?

殿(との)
若(わか)
爺(じい)

とか?

書込番号:9538811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/13 22:02(1年以上前)

ペンタックスもやればできるんじゃのお。
愛称は”YES,WE CAN.”じゃの。

書込番号:9538875

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/14 07:53(1年以上前)

↑ちょっと長いですのお。

書込番号:9540839

ナイスクチコミ!2


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/14 08:52(1年以上前)

K-7の場合には「ダウラギリ」若しくは「ダウラ」が一番順当なのでは? (^^;

書込番号:9540947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/14 10:37(1年以上前)

[おぉー]か[ナント!]か[ざまーみろ]か[やったぜ]か[ホヤイチ]。

なんとセンスの無い、我ながらあきれます。

書込番号:9541223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/14 22:39(1年以上前)

マイナス・セブン

書込番号:9543980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/14 23:49(1年以上前)

ウルトラ・セブン(≧∇≦)

書込番号:9544558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/15 00:14(1年以上前)

ハチ

書込番号:9544719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/15 00:27(1年以上前)

> 7 は古代ヘブライ語 でザインと読みラテン文字Zの元になった
> Wikipedia

突然の「7」は「Z]から来たのでは?

書込番号:9544795

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/15 08:16(1年以上前)

無視で行こうとおもいましたが、現実 けーななでしょ!

書込番号:9545628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 09:04(1年以上前)

かな入力に切り替えてK7を入力すると
「のや」
辞書で引くと「野矢」という単語が有り、狩猟用の矢と書かれています。
イメージ的には男らしくていいんじゃないかと。

もしくはハイフンを入れて「のーや」とか。

書込番号:9545757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/15 14:22(1年以上前)

お邪魔します
LXを彷彿とさせるシルエットに感動して
初めてデジタルカメラが欲しくなりました!
23日はもちろん秋葉原に行く予定です

愛称は"7th Heaven"でw
http://www.youtube.com/watch?v=GNJFYtPaoZI

サプライズ機能は"服が透ける"…
というのは冗談ですが、自分は
見やすいファインダーさえあれば満足です

書込番号:9546640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング