『K20D お得情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

K20D お得情報

2009/06/08 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

今日ケーズデンキ(名古屋、吹上店)にて¥59800でした。未開封と書いてありました。お早めに〜 私はα なので買いませんでした。

書込番号:9669819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/08 18:29(1年以上前)

こんばんは。yumasanoriさん 

Uのレンズが付いてその価格ならお買い得ですね。K-mと値段的に
あまり変わらなくなってきましたね。

書込番号:9669894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/08 21:30(1年以上前)

yumasanoriさん 
情報ありがとうございます。
残念ながら北関東在住&同機既有なので買いませんが、お近くの方は検討の価値ありですね。

>私はα なので買いませんでした。
気になったか、なぜか目を引かれたんですね。
 ↓
<私はα ですが買いました。
をお待ちしております♪



っていうか、それって私が買った値段の半額なんですけど。。。。
買ってからまだ保証残ってるし。。。。
ブツブツ。。。。。

書込番号:9670847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/08 21:33(1年以上前)

げっ!よく読めばキットレンズじゃないですか。

安すぎじゃないですか!!

書込番号:9670869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D レンズキットの満足度5

2009/06/08 22:11(1年以上前)

安いですね。
そんじゃ、私もついでに、ブツブツブツブツ。。。。

書込番号:9671168

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

2009/06/09 03:18(1年以上前)

おはようございます。K20D買ってしまうとレンズ沼が待ってます。αですでに沼にいますが^^^  皆様αの格安情報がありましたら・・・  

書込番号:9672612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 12:40(1年以上前)

本日、行って来ましたが新品未開封は完売でした。展示品が同価格でしたので値引きをお願いすると\56000
展示品ながら目立った傷も皆無でしたので購入を決意。
さらに値引きをお願いして\54000で購入となりました。ひと月使用して点検清掃の予定です。

書込番号:9683025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/06/14 23:46(1年以上前)

私は展示で値切って90000円でした…

ということで私もブツブツブツブツブツブツ・・・

大手の底力ですね。

書込番号:9700536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング