『関西での目撃情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

関西での目撃情報

2009/06/30 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

コンデジのG10を買おうと思っていたのですが、
デジ一デビューを決心し、X2に心揺さぶられ、、
ようやくPENTAX K20D レンズキットにたどり着きました。

すぐにでも買いたいのですが、
どこの家電量販店やカメラ屋さんに行ってもありません。
もしかしてもう製造してないのですか?

実店舗で購入したいので、
関西での目撃情報ありましたら、よろしくお願いしたします。

書込番号:9782050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/30 19:01(1年以上前)

別機種

本日までの価格ですが。

こんばんは。ニンジャマスターさん 

カメラのキタムラなら売ってましたよ。取り寄せ可能かと思います。
カメラのキタムラネット店も取り寄せ可能です。

書込番号:9782074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/30 19:02(1年以上前)

キタムラネット店
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/22762

書込番号:9782079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/30 19:08(1年以上前)

K−7も出たことだし、そろそろ生産終了しててもおかしくないと思いますじゃ。
メーカー在庫がなくなりしだい、販売終了になるじゃろと思うんじゃ。
良い出会いがあることを願ってますじゃ。

書込番号:9782101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2009/06/30 19:28(1年以上前)

こんばんは。

チタンカラープレミアムキットでしたら、
新宿のマップカメラさんや、中野のフジヤカメラさん(双方ともにWeb)で在庫があるようです。

この際、限定カラーのこちらはいかがでしょうか。

書込番号:9782180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 21:45(1年以上前)

ヨドバシ梅田と駅前第一ビルの数店と、難波のビック、キタムラ、ラビ1ぐらいに無ければ
ネット購入になるかもしれませんね?

書込番号:9782987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/01 06:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

梅田、難波近辺になければwebで購入しようと思います。
捜し歩くのも楽しみです。

書込番号:9784872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/01 15:09(1年以上前)

ニンジャマスターさん、こんにちは。

今日の昼頃ヨドバシ梅田に行ったのですが実機展示してましたよ。
K20D レンズキット 96400円 ポイント10%
実店舗での購入という条件なら、町のカメラ屋で注文という方法もありますよ。(K20Dの在庫を抱えてる店は少ないと思います。)

ここなら実店舗で、在庫もありそうですよ。
http://www.camera-sanwa.co.jp/

書込番号:9786309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/02 13:30(1年以上前)

タン塩天レンズさん、ありがとうございます。

ヨドバシありましたか〜、
町のカメラ屋さん、いいですね。
盲点でした。

休みの日に行ってみます。

書込番号:9791181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/07/04 02:36(1年以上前)

昨日、ヨドバシ梅田で、午後21時頃で、K20Dレンズキットはあと2台でした。
まだでしたら、お急ぎを!

書込番号:9799623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング