『馬子にも衣装』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

馬子にも衣装

2010/05/03 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:4152件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 
別機種
別機種
別機種
別機種

右手が下になるのはいつも逆で持ちにくい

K200Dにテレコン付けているスレにはビックリしましたね。AF時にテレコンが
クルクル回っているじゃないかと心配しております。

さて、今日はユーザーにどうも変人が多いと言われるK200Dに、
ストロボフル装備?の写真をアップしておきます。
記念の行事の他、ネー○ャン・コス○レ撮りとかでは、撮影者・被撮影者ともに
気分が盛り上がる必携イベントアイテムです。
これって、あくまでもペンタのK200Dでやる所がミソですので、
キヤノン・ニコンでやってもフツーでありますことをご理解願います。
では。

書込番号:11312231

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/03 13:12(1年以上前)

こんにちは

バッテリーグリップ付いてると立派なイデタチですよ!

キヤノンでも、G10とかG11でやったら、引く人・笑う人、が出ると思いますが...しかも、外部電源付けてたら尚のこと。(笑)

書込番号:11312355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/05/03 13:19(1年以上前)

機種不明

カルロスゴンさん

あまり知られてはないですが、ちょっとした裏技(写真参照)をすれば持ちやすくなりますよ
できればブラケットを加工してストロボの中心軸がレンズの中心軸と同じになるようにしましょう
そうすれば嫌なストロボのが影が目立たなくなります

書込番号:11312375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4152件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2010/05/03 17:34(1年以上前)

>ストロボの中心軸がレンズの中心軸と同じになるようにしましょう
そうすれば嫌なストロボのが影が目立たなくなります

壁のすぐ前に立った人物を近接でストロボをストレート発光させれば、
そーなるんでしょうけど。模型とか花とか?
そもそもストレート発光させないし(笑)。

実際、レンズに近づけた上方45度でそんなに神経質にならなてもさ(笑)。

書込番号:11313131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング