『SDM端子はついていますかね』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

SDM端子はついていますかね

2008/02/29 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:16件

初歩的な質問で恐縮です。
K200DにはSDM端子がついていますかね。スペックを読む限り特別な記述がないので。
50-135の☆を買おうと思いますが,となるとやはりSDM搭載のボディが欲しくなり,K200Dについているなら,ついでにボディもK200Dにと思っているところです。
宜しくお願いします。

書込番号:7464562

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/29 16:07(1年以上前)

仕様をみると「レンズマウント」の欄に「AFカプラー・情報接点・電源接点付」となっております。
K100D以前の機種にはこの表記はありませんので…これでSDMを使える仕様にしてあるのでしょうね。

書込番号:7464583

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/29 16:09(1年以上前)

ちなみに…K200Dの前機種とも言えるK100D SでもSDMを使えるので普通に考えればK200Dで使えないコトは無いでしょう。

書込番号:7464589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/29 16:23(1年以上前)

セパール74さん
こんにちは

ここにある電源接点がSDM用の電源供給端子です。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/35mm/k200d/view.html
マウントのKAF2がSDM対応のマウントになります。

安心してDA50−135SDMをお使いください♪


書込番号:7464640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/29 16:42(1年以上前)

皆様
早速のお返事,どうもありがとうございます。
後は,明日戦場に向かうだけです(笑)。

書込番号:7464696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/02/29 22:16(1年以上前)

戦場で流れ弾(他社)に当りませんよう気をつけてネ。

書込番号:7466129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/29 23:07(1年以上前)

弾?・・・玉?・・・?

ペンタには強力な銘玉レンズがたくさんありますのでご用心♪

ペンタ沼は戦場だ〜!
きっと、ペンタ玉はよけきれないでしょう・・・(^^vぶぃ


書込番号:7466463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/01 23:46(1年以上前)

笑って戦場に出掛けたセパール74さんはドウなったでしょう?
まだ帰還していないのかな...

書込番号:7471711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/02 01:17(1年以上前)

みなさま。
どうもありがとうございます。
腹は決めますが,どこでどう買えばいいのかをいろいろ考えていまして。
戦略を練っているところですかね。
来週の頭には勝負を見る予定であります。。。

書込番号:7472232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング