『600万画素、ファインシャープネス全開!(^^)!』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『600万画素、ファインシャープネス全開!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件
当機種

雅モード、ファインシャープネス全開♪

K20Dの板で、この設定を教えていただきました。
K200Dではどうなのでしょう?実験してみました<(_ _)>

書込番号:7652255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2008/04/09 21:09(1年以上前)

せっかくブログではいい写真が多いのに、この写真では
その効果がイマイチ分かり辛い気がするのですが。
K200Dは良さそうですネ。

書込番号:7652331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 21:20(1年以上前)

ワザと理解し難い作例UPしてるでしょ!^^;

書込番号:7652384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:517件

2008/04/09 21:26(1年以上前)

水戸の千波湖かな。

書込番号:7652417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

6M

14M

こんばんは。
見覚えのある風景なんで反応してしまいました。

上の写真は、K20Dでも14Mと6Mでの比較です。
いずれもファインシャープネス満開での撮影ですが、大きく伸ばさないなら6Mで十分鑑賞に堪えると思いました。
リサイズしてあるので判りづらいと思いますが、14Mのほうが多少きめが細かいように見えます。

書込番号:7652492

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/04/09 21:42(1年以上前)

カルロスゴンさん、いやはや恐縮です(^^ゞ
ブログにお越しいただいてありがとうございます(^^♪
やっぱりこの写真では今一ですよね?きゃ〜♪


ラピッドさん、こんばんは!
だめ?やっぱりな〜(^^ゞ
今度はがんばってみますよ〜♪って、何時になることやら(^^ゞ


たてはるさん、こんばんは。
>水戸の千波湖かな。
ピンポ〜ン!よくわかりましたね???ありがとうございます(^^♪






書込番号:7652498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 22:00(1年以上前)

KENT.さん
  私、見栄張るつもりも毛頭ナイので
  K200D購入しようかなぁ〜
  勿論経費で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

新し物好き001さん
  正直な話、私も600万画素で十分です^^。
  600万画素で、「高画質」な機種出ないかなぁ〜・・・

書込番号:7652616

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/04/09 22:03(1年以上前)

当機種

雅、600万画素ファインシャープネス…

今度は、SLと桜です!
あれ?やっぱりダメ???
失礼しました〜<(_ _)>

書込番号:7652638

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/04/09 22:13(1年以上前)

新し物好き001さん、こんばんは。
私は、新し物好き001さんのお名前は存じ上げております<(_ _)>
コメント、ありがとうございました(^^♪そして作例も〜♪
とても参考になりました。

ラピッドさん
何々経費で???
それもアリですかね〜♪
K200D!これは素晴らしい機種ですよ〜!私には、まだまだ使いこなせませんが…(^^♪

書込番号:7652697

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/10 00:06(1年以上前)

ファインシャープネスはアンシャープマスクの応用では?と推測。
もしそうなら設定値はフォトショップでの半径に相当か?
だとするとK20Dで6M縮小の時ファインシャープネス最大が一番相性がいいなら、K200Dはそれより少し控え目がベストになるかも。

…と思っても、自分はK20DorK200Dを持っていないので確かめられないのがくやしいところですが(T_T)

書込番号:7653337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/10 08:19(1年以上前)

機種不明

でっかい白鳥・・・

KENT. さん、おはようございます。
ブログ拝見しましたが、行動範囲は同じようなところですね(^_^)

K20Dにフォーラムで購入した400円の幅広ストラップをつけてうろうろしている人間がいたら、それは私です。

これからもよろしく((^┰^))ゞ

書込番号:7654144

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/04/10 21:30(1年以上前)

m_oさん、こんばんは。
詳細なご説明!勉強になりました。
>K200Dはそれより少し控え目がベストになるかも。
そうでしたか?ありがとうございました(^^♪


新し物好き001さん、こんばんは。
おっと!このお写真は千波湖のコブハクチョウさんですね〜♪
K20Dに幅広のストラップですね?了解です(^^♪
これからも、よろしくです((^┰^))ゞ

書込番号:7656509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング