『たびたびすいません。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

たびたびすいません。

2008/11/25 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:388件

ちょい↓でK200Dの底値について質問したのでこちらに書かせてもらいます。

私、本日休みで用事の途中にカメラのキタムラがあったので寄ってみました。
するとK200Dはボディーのみで7万なにがし、レンズキットが税込みで56,800円で何でも下取り1万円になってるじゃないですか!
「1万円引いて56,800円ですか?」と聞くと「いいえ、56,800円から1万円引きます。」との事。
レンズキットで46,800円ってことですよね!?

レンズが増えるとまた悩みが増えるのでいらんっちゃーいらんのですが・・・。
ボディーの最安値が現在44,780円ですから、2,020円でレンズが買えるということですわなぁ。
なんだか本当コンデジなみの価格になってきましたね。

とりあえずその場は子供をつれてたので一旦帰宅してからTelで確認するとまだ在庫はそれなりにある様子。
一応確保はして明日仕事帰りに寄る予定です。

この上、SDHCカードは無理にしても液晶保護フィルターくらいつけてくれないかなー。

書込番号:8690222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2008/11/25 20:14(1年以上前)

キタムラもいい加減に下取り無しで46,800円を出せば良いのに。
大して売れもしない古いカメラを集めてどーする気かね。
まあ、ペンタから市場価格を乱すなというお達しがあるにせよ、
早く在庫を整理したいだろうにね。

私なら、レンズキットを買って、レンズはすぐにヤフオクでうっぱらいますね。
「新品未使用未開封保証書ほぼ1年」ならいくらでしょうかね。8千円??

しかし、ペンタとキタムラはどーゆー関係なんだろネ。
K200Dのバッテリーグリップも4980円で店頭で山になってるし(笑)。

ダメもとで、上目づかいで、おねだりするように何かサービスしてもらいましょう!
早く買った方がいいかも。。。。

書込番号:8690287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/25 20:31(1年以上前)

液晶保護フィルムぐらいなら、サービスにできませんかと言ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:8690358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/25 20:38(1年以上前)

>レンズキットで46,800円ってことですよね!?

わたしの感覚では非常に安いです。K200Dのような名機が・・・・(絶句)。

書込番号:8690389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件

2008/11/25 21:52(1年以上前)

皆さん、早速のご返信ありがとうございます。

〈カルロスゴンさん〉
古いカメラは多分捨てるか・・・まさか携帯みたいにレアメタルだけとるのかな。
実際聞いたんですよ、「水に浸かって壊れたデジカメだけど、えーの?」って。すると「えぇ、何でもいいんですよ、もし無くてもこちらでなんとかごにょごにょ・・・。」みたいな感じでしたね。
2年前に初めてデジイチ(K100D)買ったのがキタムラなんです。その時はこの価格コムで決めてから行ったんですが、K100Dくれって言ったら露骨に態度が変わったのを覚えています。
今回もフォーサーズより展示スペースが少なくてなんだか悲しかったです。

〈じじかめさん〉
そうですね。言ってみます。

〈秀吉家康さん〉
ですよね。安いですよね。心配になるくらい・・・。

書込番号:8690874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング