『販売台数シェア11位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

販売台数シェア11位

2008/03/12 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:1件

K200Dなかなか検討してますね。

http://bcnranking.jp/news/0803/080311_10086.html

書込番号:7522602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/12 16:01(1年以上前)

なんと言っても家電店のランキングですからね。(^.^)

ウチの近所ではカメラ店にしか置いてないもの。^_^;

書込番号:7522627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/12 16:16(1年以上前)

蟹コロッケさん
こんにちは

情報ありがとうございます。

データの元はいろいろありますけど、最終的には収益ですが、ペンタがシェアでも3位にいる、あるいは3位争いをしているというのは重要なことだと思います。

さすがにD60がスタートダッシュがいいのと、値段のわりに40Dが良く売れているようですね。

ペンタのネックは供給力不足でしたから、HOYAとのシナジー効果でこれからがんばってくれそうですね♪

書込番号:7522666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/12 16:30(1年以上前)

順位が上のを見ると、
K200Dもう少し上の順位にあるような気がしますが。

書込番号:7522710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/03/13 00:30(1年以上前)

HOYAとの合併騒ぎが無ければ、もっと売れてたんじゃないでしょうか。
あれだけ新聞やテレビで報じられたら企業イメージは傷つきますよ。

HOYAが本気で売る気があるんだったら、キムタクに対抗して同じSMAPの
草g剛さんなんかを起用してテレビCMでガンガン宣伝して欲しいです。

書込番号:7525199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/14 15:24(1年以上前)

わたしは深刻な数字だと思いますが…
エントリーとはいわないまでも、
普及機でありながらK20Dの半分以下ということは、
販売戦略の失敗に思えます

噂されるエントリー機を早急に投入しないと、
新規の顧客は確保できないのでは?




書込番号:7531611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング