『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/11/18 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 Subbyさん
クチコミ投稿数:11件

ついに念願のデジタル一眼レフK200D購入しました!
買って気付いたのですが、海外(オーストラリア)で購入したので、
説明書等全て英語なんですよね。。。w
それはともかく、AU$700をAU$650まで値切って購入。
(でも保証期間1年)
ちょうど来月娘が産まれるので、なんとかそれまでに色々と
勉強しようと思います。

書込番号:8658558

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/11/18 19:36(1年以上前)

Subbyさん、

おめでとうございます(^^)

使用説明書は、ホームページにPDFがありますのでダウンロードなさってみてはいかがでしょ
うか。

http://www.pentax.jp/japan/support/download_manual.html

書込番号:8658580

ナイスクチコミ!1


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/11/18 23:06(1年以上前)

Suubyさま こんばんは? かな?

ご購入おめでとうございます! ご出産に間に合ってヨカッタですね\(^_^)/

カメラを勉強すると知らないウチにレンズが増殖するのでご注意♪ ましてやかわいい娘さんの成長記録と思うと…金に糸目はつけられないですよねぇ(=^▽^=)?

書込番号:8659844

ナイスクチコミ!0


スレ主 Subbyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/19 15:08(1年以上前)

>idealさん
ありがとうございます。
わからないところは日本語説明書見てみようと思います。


>L&Sさん
そうですね。本物の初心者なので、なにがなんだか全く分からないですが、
カメラを握ってるだけでもワクワクしちゃいますね。

書込番号:8662335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング