『キタムラ特価98600円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D&DA18-250キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D&DA18-250キットの価格比較
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの中古価格比較
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの買取価格
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの純正オプション
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのレビュー
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのクチコミ
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの画像・動画
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのオークション

PENTAX K20D&DA18-250キットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月23日

  • PENTAX K20D&DA18-250キットの価格比較
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの中古価格比較
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの買取価格
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの純正オプション
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのレビュー
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのクチコミ
  • PENTAX K20D&DA18-250キットの画像・動画
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D&DA18-250キットのオークション


「PENTAX K20D&DA18-250キット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D&DA18-250キットを新規書き込みPENTAX K20D&DA18-250キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ特価98600円

2009/05/06 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D&DA18-250キット

スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

初めて書き込みます。

今いつも行ってるキタムラに言ってみたらこのレンズキットが98600円でした。
標準レンズキットだろうと思いましたが、しっかりと「18-250」と明記されており、その隣には標準レンズキットが95000くらいで販売されていました!これは本当です!

購入を検討されている方はカメラのキタムラ松島店(福岡)に電話で連絡してみることをおすすめします。5月8日までの特価らしいです。

…本当は自分も欲しいのですが、金欠病なもので眺めるばかりです。

読みにくい文章ですいません。

書込番号:9502123

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/06 20:20(1年以上前)

こんばんは♪

ここの最安値が、
>最安価格(税込): \161,521

ですからーぁっっっ!

か〜〜な〜〜りーーーっ、お得ですね♪

金欠病?
チョーキローンでいくしかないか?

書込番号:9502966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/06 20:21(1年以上前)

>。5月8日までの特価〜

台数限定ってことはないですよね?

書込番号:9502974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/06 20:30(1年以上前)

別機種

こんばんは♪

なんと! 超お買い得セット♪

私は既に持っていますのでナンですが、、、。



あいにくの雨で全然撮影になりませんでしたが、群馬サファリパークでのショットUPしておきます。(笑)

フラミンゴって下ばかり向いていて全然絵になりませんでした。
レンズはDA18-250mmです。

書込番号:9503035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/06 20:38(1年以上前)

済みません。

カメラはK20Dではなく、DS2でした。m(_ _)m

しかもISOオートで800まで上がってるし!(爆)

書込番号:9503091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/06 21:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
病気が早く治るといいですね。

書込番号:9503235

ナイスクチコミ!1


スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/06 22:50(1年以上前)

みなさんすいません返信が遅くなって!たくさんのコメントや、画像ありがとうございます。

台数限定はよく見てなかったですが、お一人様一台限りとは書かれていました。

やっぱりかーなーりーお得ですよね…欲しい!

でも金欠病なんです…この間CONTAX T3を買ったばかりで…じじかめさん御心配ありがとうございます。

自分は買えない分、この情報はみなさんに知らせなければならないと思い、思いきって初書き込みしました。

誰かのお役にたてれば幸いです(^-^)/

書込番号:9504129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D&DA18-250キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D&DA18-250キット
ペンタックス

PENTAX K20D&DA18-250キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月23日

PENTAX K20D&DA18-250キットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング