『ホワイト買います!』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ホワイト買います!

2008/12/24 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

やったぁー!
ついに発表になりましたねー。
オレにはホントいいクリスマスプレゼントです。

http://www.pentax.jp/japan/news/2008/200821.html

Pentaxにメール送った甲斐がありました〜♪

書込番号:8832739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

2008/12/24 14:13(1年以上前)

スミマセン、被ってました...。
ボディ板で既に出てたんですね(汗)。

書込番号:8832788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/24 14:13(1年以上前)

2009年1月下旬発売ですけど よかったですね
ついでにこれもいかがですか? 色合いがそっくりですよ (*^。^*)
http://item.rakuten.co.jp/twopiece/f-swda-0434/

書込番号:8832790

ナイスクチコミ!0


φマンさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/24 15:10(1年以上前)

ホワイトうらやましいです・・・。2日前にk-m黒を注文して、楽しみに届くの待ってたらこのニュース・・・。嗚呼

書込番号:8832966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 15:43(1年以上前)

シルバーは他にも少しありますが、デジ一で白は珍しいですね。

書込番号:8833067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

2008/12/24 20:38(1年以上前)

海外での発表を見た時、なんとなく「コレは出る」ってニオイがしました。
何かきっかけになる節目のクリスマスを待ってました。

ちなみに、
オレの中でのホワイトのイメージはVANESSA Z.SCHNEIDERです(笑)。
http://www.capcom.co.jp/pn03/
クールでしょ?
ゲームの中ではレベルに応じてスーツも変えられますけどね〜♪

書込番号:8834060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 01:34(1年以上前)

ホワイトいいですね、昔 映画の『2001年宇宙の旅』で白いカメラが小道具に使われてましたがミノルタの特注品でした、実用品として《ミュール》と云う名のカメラが在った記憶があります、今《HOLGA SNOW》TOYカメラのホワイト仕様を愛用してます。
懐にゆとりがあれば私も欲しいです。

書込番号:8835583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2008/12/25 01:56(1年以上前)

いやホント 何でクリスマス商戦に間に合うように出さないかな〜

書込番号:8835642

ナイスクチコミ!2


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/12/25 20:33(1年以上前)

猫の座布団さまに「座布団一枚!」

書込番号:8838424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング