『特価情報!?ではないかもしれませんが・・・』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『特価情報!?ではないかもしれませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:7件

今日仕事の帰りに立ち寄ったら、キタムラグループのキ○ラで、k-mレンズキットが中古で¥34,800円で売ってました。

これって安いのでしょうか?・・

書込番号:9404213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/16 22:19(1年以上前)

典型的なA型さん^^ こんばんは。

昔はK-mも安かったですが一気に値段があがりましたね。
レンズだけでも中古で安くて5000円しますので
付属品一式あるならお安いと思います。キタムラの場合中古は6ヶ月保証でしたね。

書込番号:9404239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/04/16 23:07(1年以上前)

キ○ラ→キムラ?

書込番号:9404546

ナイスクチコミ!0


creamsodaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/16 23:17(1年以上前)

確かにここ最近、K-mの価格は次第に下がっていくのかと思いきや
逆に数ヶ月前より上がってるようなんでその価格であれば、
まぁ安いとは思うけど、中古と考えるとそんなもんかも。



書込番号:9404605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/17 01:36(1年以上前)

>take a pictureさん
>ウメ星デンカさん
>creamsodaさん

確かにほしょうは6ヶ月とかいてありましたね。

キムラ八千代中央店(千葉)に他の中古品を探しに行ったら置いてあり、D40の展示品も

同額で売ってました。

現在デジカメを購入予定で、皆様の口コミなど色々と参考にして検討中です。

ありがとうございました。

書込番号:9405298

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/17 10:50(1年以上前)

典型的なA型さん、こんにちは。
K-mは2008年10月発売開始なので、まだメーカー保証も残ってるでしょうね。
新宿のフォーラムに持ち込めば、無料で点検や清掃もしてくれます。
使用頻度次第では結構いいかも知れませんね。
SDカード持ち込んで、試し撮りさせてもらい、
PhotoME等でシャッターカウント調べてみるといいかも知れません。
エントリーモデルは、平均シャッター耐数3万回程度と言われています。
もちろんこれを大きく超えて壊れない固体もあるとは思いますが。
あとは、実際に持たせていただいて、各部のガタツキとかがなければ、
いってしまってもいいかも知れませんね。

書込番号:9406184

ナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/24 01:21(1年以上前)

ダメもとで、
「三万円なら〜」と、つぶやいてみたらどうでしょう?
値引きがダメそうなら、
「エネループとか、SDとか、ねぇ…」
これもダメなら、しぶしぶ、帰宅。で、一週間後に、また繰り返します。
たぶん、買い取り値は15,000円くらいなのでイケるかと。
良いお買い物を。

書込番号:9439018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング